+ WRITE +

[5626]  
■鈴・遊炉  投稿日:2003/04/08 (Tue) 17:52  (描画時間:32分12秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)
●動画 ●続きを描く
IMG_005779.jpg ( 80 KB / 350 x 350 pixels ) with Shi-cyan applet
う〜んとこれは誕生日にいてくれた人へのありがとぉ(謎)めずらしくアニ塗り(なのか?)
こんなのでよければもらってもかまいませんが(いらんよ)
>ぐるしゃん・さっきゅんしゃん・mariしゃん・さ〜ちゃんへ!
誕生日教えてください!お返しの意味も込めて誕生日の日にきます!
「誕生日になんかいてね〜けどはほし〜ぜ!」(笑)ってひと(いないよな)は誕生日を教えてくれればかきます

■さっきゅん  -2003/04/08 (Tue) 18:11
あっっ・・・;;↑の↑にやってしまった;;
とりあえず(?)↑の↑とーりですた・・・・。(↑がしつこい・・
じゅじゅめっちゃ、かわいい!!!!!このじゅじゅ好きだわ〜!(?
もらいたぅ^^

グルグル  -2003/04/08 (Tue) 19:50
わーいw
私の誕生日は11月2日だよぅ♪
>鈴ちゃん
変な絵でごめんよぉ;

グルグル  -2003/04/08 (Tue) 20:02
鈴ちゃぁ〜ん・・・。
どうして私の鈴ちゃんへの絵にはコメントくれないのかなぁ〜・・・?
もしかしてヘボイからかな・・?
それとも書けないのかなぅ?

グルグル  -2003/04/08 (Tue) 20:08
鈴ちゃぁ〜ん・・・。
どうして私の鈴ちゃんへの絵にはコメントくれないのかなぁ〜・・・?
もしかしてヘボイからかな・・?
それとも書けないのかなぅ?

龍龍(元・志乃  -2003/04/08 (Tue) 20:31
ぅは〜vこれを龍にかい??(オメェノハネーヨ
かわひぃねェww龍の誕生日は上にあるからね〜>w<
ここでも言っとく!!
6月11日ッス
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ