+ WRITE +

[5894] ???  
■風菜 神楽(みぃ  投稿日:2003/04/20 (Sun) 11:03  (描画時間:8分46秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
●動画 ●続きを描く
IMG_006055.jpg ( 31 KB / 300 x 300 pixels ) with Shi-cyan applet
おはようございます
さっき動画\をかいたのですが(2枚ほど)おもくてとうこうできませんでした。(爆
で、イラ交募集ですではでは

■風菜 神楽(みぃ  -2003/04/20 (Sun) 11:05
あ、かきわすれ・・;;
フルバってる人いますか?いたらおしえてくだせぇvvv

■このは(元・南 フウ)  -2003/04/20 (Sun) 11:17
はいは〜い(?)フルバってるよ〜ん!フルバ大好きっ子です!なかでもあ〜やが好きでっす!

■ひま  -2003/04/20 (Sun) 11:39
イラ交いいですにょ♪テ〜マなににします?

■風菜 神楽(みぃ  -2003/04/20 (Sun) 12:49
はぁ〜いvvいいですかぁ?
んじゃひまちゃんでいいかにょ
テ〜マは天使or悪魔にゃあvv(ネコ化

■風菜 神楽(みぃ  -2003/04/20 (Sun) 12:52
あっ!レスもう一個あったんだっ!!(爆
>このはちゃん
あ〜やですかぁ・・・あたしはきさ(字が解らん/笑
ちゃんでふよぉ〜vv

龍龍(元・志乃  -2003/04/20 (Sun) 12:55
おぅ!神楽ちゃんおっはぁwwカラフルなク〜ちゃんかゎぃw
実は龍もフルバ大好き!何か神楽ちゃんとは気が合いまするなぁ
中では夾君loveだよw女の子だったら神楽・・・?(笑)紀沙もカワイイwwこれから神楽っちって呼んでもいいかな???

■風菜 神楽(みぃ  -2003/04/20 (Sun) 13:07
>龍ちゃん
龍ちゃんおっはぁ〜
うんうん気が合うにょ
夾君でござるか(何語や)。でもじゅずとったら・・きゃ〜ー〜ー!!!(黙れ
神楽・・?あぁ、わたしのHNと同じや。(いまさらか・・
                *
うん、神楽っちでいいよう(@^^@)
じゃあうちも龍っちでいい?(ぇ 

龍龍(元・志乃  -2003/04/20 (Sun) 13:13
>神楽っち
早速呼んだ^^神楽っちは他にどんなマンガ読んでるぅ?
龍は思議遊戯とか(ふしぎゆうぎ)妖しのセレスとか(あやしのせれす)
ぴたテン、ちょびっツとか〜なんかほとんどエロイ;;

はるか  -2003/04/20 (Sun) 13:14
私もフルバは好き〜vv  ゆきくんとはとりさん(ちょっと変かな〜?)
が好きだよ〜。 風菜 神楽さんの絵、線がスッゴクきれい! かわいいね〜

■風菜 神楽(みぃ  -2003/04/20 (Sun) 13:20
はぁいvvv
>龍っち
んとねぇ、うちはだぁ!だぁ!だぁ!(←唯一少女漫画/爆
と、ハレグゥと、SPIRALアライウ゛、コナン、PON!キマ、スタ〜オ〜シャン(セカンドスト〜リ〜)、アングラだよう(ほとんどガンガン系やん)
でさぁ、ガンガンネットのやつにある小日向くるみってスタ〜オ〜シャンのプリシスににてない?(にてない?って聞かれても;;
なんかチャット状態でたのし〜

龍龍(元・志乃  -2003/04/20 (Sun) 13:42
長くなると迷惑だから違うにコメントいれない?神楽っち
新しいいて〜〜!ガンガン好きなんだぁo
龍はスパイラルとグルグルだけなんだ;;小日向くるみって聞いたこと(?)あるけどスタ〜オ〜シャンはクラスの男子が好きって言ってて、すごくがうまいひとにかせてたoしかもその男子と龍クラブも委員会もそいつと一緒なんだよ〜〜!うざいしoしかも委員会でそいつは委員長;;;;

■風菜 神楽(みぃ  -2003/04/20 (Sun) 14:05
>はるかさん
れす遅れてすません;;
線きれいですか?おほめくださいましてありがとうございます
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ