+ WRITE +

[5944]  
ゆっち  投稿日:2003/04/22 (Tue) 17:55  (描画時間:46分40秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90; H010818)
●続きを描く
IMG_006105.jpg ( 41 KB / 300 x 350 pixels ) with Shi-cyan applet x 2
こんにちは〜。。なのでする!
今日は、気分的に、晴れが思い浮かんだので、昨日の続きの絵を晴れている空の下にいるククリにしました♪
あと、合作相手募集!(個人合作〜♪

龍龍(元・志乃  -2003/04/22 (Tue) 18:03
ゆっっちゃんっっっっ(謎
うまぃわぁ〜最高wひかりもきれいw
合作したいょォ!テ〜マ⇒『ファションショォ!』でo
どっちからく?

ゆっち  -2003/04/22 (Tue) 18:11
わ〜の!!!
龍ちゃんやってくれるの!!
うれしいvvvテ〜マは「ファッションショ〜」だねっ
じゃあ、龍ちゃん先いてくれる?

■鈴・遊炉  -2003/04/22 (Tue) 18:33
きゃぁ〜v可愛いでしゅよぉ
なんか画法変わりましたかぁ?が大人っぽい感じになってます(?)
光の差し方とっても上手いです〜〜髪のハイライトの入り具合もいい感じで・・
合作・・やりたいけど龍ちゃんとやるしとはいいよねぇ?(やらんでも?)
やってくれるならテ〜マとかよろしくです(おい)

ゆっち  -2003/04/22 (Tue) 19:23
>鈴ちゃん
やろうよ!鈴ちゃんとまだ一回もやってないし、
鈴ちゃんとやりたぁ〜い!テーマ決め手もいい?んじゃあ、フルーツ合作!!
えっと、グルキャラが、フルーツを持ってるのとかvv(とかってなに!
じゃあ、先描いてもいい?
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ