+ WRITE +

[5952] テレビみたいに  
ゆっち  投稿日:2003/04/22 (Tue) 20:13  (描画時間:45分2秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90; H010818)
●続きを描く
IMG_006113.jpg ( 65 KB / 400 x 400 pixels ) with Shi-cyan applet
こんばんは。。。
今度の絵は、テレビでちょっと変な感じになったときみたいな
絵〜♪まだまだ、合作相手募集!!

みかん  -2003/04/22 (Tue) 20:21
かわいぃわぁwwww
合作希望者です。
目、変えた!?

■エミィ  -2003/04/22 (Tue) 20:55
合作したいなぁ〜!
いいですかぁ〜??

■rae  -2003/04/22 (Tue) 21:04
ゆっちさんうまいですね。
でも、○みたいなのグルグルさんの真似ですか?
目とかも似てますよ。
真似はよくないとおもいますけど。
気にしたらすみません。

■エミィ  -2003/04/22 (Tue) 21:41
raeさん!ゆっちさんはゆっちさんで、
ただ目をかえただけと思います。
それなのに、似てるとか言われたら次から書きにくくなると思います。
偶然ってこともあるでしょ?だからそういうのは投票しないほうがいいと思います!○の部分も、背景ぐらい重なることだってあるでしょ?
失礼しました。

ゆっちさん絵とってもかわいいよぉ〜↑が
絵のことじゃなくてごめんね!
合作したいよぉ〜〜〜〜〜


ゆっち  -2003/04/22 (Tue) 21:51
れすありがとうごじゃいます!
みかんちゃん>>
いいよぉ〜。。がっさくやろぅ!みかんちゃん先描いて〜
エミィちゃん>>いいよ!合作やろ〜!!
あと、ゆっちさんじゃなくて、ゆっち〜でいいよ〜♪

■エミィ  -2003/04/22 (Tue) 22:01
わかりました!
ゆっち〜って呼ばせていただきますぅ!!
私から書いてもいいですか?
今日はもう寝るので明日書きます!!!
ではではwww
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ