+ WRITE +

[6178] ふふ・・・  
龍龍 [HOME]  投稿日:2003/04/30 (Wed) 15:59  (描画時間:15分26秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98)
●動画 ●続きを描く
IMG_006349.jpg ( 62 KB / 300 x 300 pixels ) with Shi-cyan applet
今日はゲ〜セン行ったなり
ストレス解消しまくってきた^^

■風菜 神楽(みぃ  -2003/04/30 (Wed) 16:04
今日は4時間授業だったよvvv
部活なし!!!暇!!・・・じゃない(爆
じゃ!

■さっきゅん  -2003/04/30 (Wed) 16:12
ゲ〜センかぁ・・・・。ナガイコト行ってないなぁ・・・
すごいいきたい!やりたいのがあるのんじゃぁぁぁ!!!
「ポチっとにゃ〜」ってやつ・・でてるのかもわかんないけど;

龍龍 [HOME]  -2003/04/30 (Wed) 16:51
>かぐらっち
やっぱ今頃はみんなそぅかv
部活は何だっけ?あと、HPで螺旋(スパイラル)のいてv
>さっきゅんちゃん
そろそろあだ名決めていい?ってゅぅか友達なっていいんだっけ???
あだ名はそのままさっきゅん(ぇダメだったら言ってねv
ポチっとにゃ〜て・・・・(爆今日行ったゲ〜セン駅前のヤツみたいに広いんだv「ナイスツッコミ」とか「太鼓の達人」もあったしネ。

魔法陣  -2003/04/30 (Wed) 16:53
いまさっき、龍ちゃんのHPいったきたよ〜
おえかきしてきました〜

■さっきゅん  -2003/04/30 (Wed) 17:06
あだ名・・どんなヨビカタでもいいよ〜
じゃあ、龍ちゃん(フツ〜・・)てよばしてくださいな。
友達なろうにゃぁ
たしかに「ポチっとにゃ〜」っておかしいねぇ;;(名
でも、楽しいんだわ・・・。ゲ〜ムとかでてほしいなぁ・・
「太鼓の達人」はってるよvv楽しいよね〜。
新しいのもほしい・・・(いまでてるヤツ

龍龍 [HOME]  -2003/04/30 (Wed) 17:29
>さっきゅん
友達ありがとぅ!なんかほかのひとはいてないけど記念にo≡3
どんなげ〜む?太鼓の達人あるんだぁ!いいなぁvv
新しいのって、春の新曲のやつ?

■風菜 神楽(みぃ  -2003/04/30 (Wed) 17:37
うんとねぇ、吹奏楽部だよ〜
たのしいよ〜好き!!!
螺旋ね??OKだようvvv
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ