+ WRITE +

[6330] く〜ちゃんでっす☆  
■きまぐれにゃんこ(にぃ  投稿日:2003/05/04 (Sun) 20:57  (描画時間:12分55秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98)
●動画 ●続きを描く
IMG_006506.jpg ( 38 KB / 300 x 300 pixels ) with Shi-cyan applet
魔法陣書いてるクーちゃんです♪
なんか最近
パソコン壊れ気味なんですよね〜
お絵かき掲示板になると。
みんなのとこはそうなったことない?
今回も背景手抜きだな〜〜〜;;

龍龍 [HOME]  -2003/05/04 (Sun) 21:02
何かコメいれおわるのが遅い・・・;;
ぁとここにくるときも遅い・・・・
ほかのサイトはすぐいけるけど・・・・

■やえ。  -2003/05/04 (Sun) 21:46
あっ!龍龍さんのは、原因わかりますよ。
それは、このサイトは多くの人が同じ時間にみてるから。と過去ログが多いから、すごく遅くなるのです。(やえ。もなぜそうなるかは、わからないけど、、。)ほかのサイトのお絵かき掲示板のところは大体、200件こえると古い絵から消えてしまうのです。でもここのけいじばんのいいところは、自分の初投稿の絵とかがみれることですね。(なんでやえ。こんなに知ってるんだろう、、;)
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ