+ WRITE +

[6420] ひさしぶり〜☆  
■ナつみ(元ててな [HOME]  投稿日:2003/05/06 (Tue) 23:14
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)
●続きを描く
IMG_006600.gif ( 88 KB / 200 x 200 pixels )
こんにちはっめっちゃご無沙汰っす☆
今回も時間が無くて。。。使い回しです^^;
知ってる人はどこの使い回しか分かるはず・・・;
もうすぐ修学旅行だぁ〜♪班の男子も女子もぇぇ人ばっかでもりあがっちょる☆ほんとーたのしみっ>▽</
USJに行くんだってーな☆
ばんざいばんざぃ☆問題はどうやって携帯をもってくか。。。^^
とぃうか誰かメールしましょ☆手紙も0Kだにょ@
最近ハマったサイトがありまして。。。よくみれば裏門でした(^^;
いきなりテンション高っなナつみでしたw
↓どうでしょぉ!?↓
http://www.tanomi.com/metoo/naiyou.html?kid=27811
↑どうでしょぉ!?↑

とぅ〜グルグルcへw
お友だち記念絵描こうネーって言ってたのに描いてない!と言うか描いたけどマッチ!><ジュジュリンだったヨネ。ごめんね。


■猫奈  -2003/05/07 (Wed) 06:34
うきゅあっ☆
メッチャキレイ〜〜〜♪
すごーーいっ

龍龍 [HOME]  -2003/05/07 (Wed) 16:25
ナっちゃんこんちゃ!(ぇ
前呼んでいい?っていったけど;;ナっちゃんでぃぃんだょね???
ぅぉ〜〜!動画じゃぁvvv
すげ〜すげ〜どぅゃってゃるの!?(おめぇにゃわからんぜょ(笑
かぁぃぃのだでゎvv

けんけん [HOME]  -2003/05/08 (Thu) 00:23
スネゲの星座がみえてきそうな面白い動画をありがとう
アニメGifなのですか?おもしろいですね!
また使いまわしでOKなので貼りつけてくださいね

たのみこむに投稿してます
「ククリの抱き枕」です
グルグル化計画でもやってますので
他のグルグル化商品にも投票お願いしますね

 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ