+ WRITE +

[6557]  
■鈴・遊炉だったりして  投稿日:2003/05/12 (Mon) 16:30  (描画時間:13分30秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)
●動画 ●続きを描く
IMG_006744.jpg ( 39 KB / 300 x 300 pixels ) with Shi-cyan applet
お久しぶりです鈴・遊炉です〜
なんか、のコメントを入れようとしたら、突然自然すぎる「ペ〜ジの期限切れ」とかっていう物がでてきて、鈴の目論見は台無しです(なんだよそれ)
このようなトラブルがあったとき、には、メ〜ルアドレスと、[HP]の項目がありますね?それは、どちらもまがい物です(笑)
まえに色々あって、そのデ〜タ保存されちゃったらしいです(悲)
で、まがい物なので勘違いしないでくださいね〜「鈴ちゃんメルアドあったの〜?じゃあメ〜ルおくっていい〜?」「鈴ちゃんHPあったけ〜?」・・・
まぁあり得ないコメントですネ。はい。そんな人はいないと心から思ってます(笑)

絵の方ですが、季節違いもいい加減にして欲しいですね、このはせめて秋に見たかった。。。
「きせつをかんじる」・・こので感じるのは季節じゃぁねぇ!!ていうかただでさえ暑苦しい格好してんのに、湯気(?)のでてるカップもってんじゃねぇ〜〜!!
などと、つっこみどころ満載です(大笑)
でも傷つくからあんまりけなさないでくださいねv(おい)


みかん  -2003/05/12 (Mon) 16:51
おわぁwwwwwww(何?
めっちゃ久だぁ!!!!!
覚えとる?(んなわけにゃい。
いつも、鈴ちゃんうまいわぁwwww
こっから、「鈴ちゃん」ゆうてよんでええ?(←何故に関西弁???
ほなな〜(関西人のかたゴメンナサイ。←何故に関西弁???

■鈴・遊炉だったりして  -2003/05/12 (Mon) 18:15
わ〜〜〜!!みかんさんおひさ〜〜〜!!
めっちゃ久です〜〜!!(感激)
ももももちろんおぼえてますよぉ!!忘れる分けないじゃないですかぁ!!

うまい?うまいかなぁ・・この。・・久しぶりにククリいたから、画がちょっと変だけどね〜〜(何が言いたいの)
ほなな〜・・・関西弁・・みかんさんはもしかして関西の人?(冗談です。話聞いてると、違うってかんじです(^。^;)


ゆっち  -2003/05/12 (Mon) 18:25
きゃあ!
鈴ちゃぁん!!
上手いぃ〜〜(>v<))))
季節を感じるかぁ〜。
いいねぇ!鈴ちゃんはほんとに上手いね!
っとぉ、鈴ちゃんって何年生?
教えて〜っ
あと、合作やりませんか?できたらやりたいんだけど・・・。

■鈴・遊炉  -2003/05/12 (Mon) 18:55
ゆっちしゃんおひさです〜
季節を感じる・・いったい何の季節を感じてるんでしょうかねぇ〜このからしてどう見ても秋ですネ。(さっきからそればっか)
そしてさっきまでのハイテンションはどこへやら・・・

って〜鈴は1年生です(笑)あぁ中学1年生。。
もっとしたに見えましたでしょう?下手だし。(爆)

合作・・・いい響きですね〜是非是非やりたいです〜
てか明日・・(おい)
今日はもう何時間インタ〜ネットやってんのかってほどやってますから無理ですネ。

 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ