+ WRITE +

[6562] ・・。  
■なつき★  投稿日:2003/05/12 (Mon) 17:33  (描画時間:2時間37分30秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
●動画 ●続きを描く
IMG_006749.jpg ( 73 KB / 500 x 350 pixels ) with Shi-cyan applet x 3
あ〜!!へちょい上になんか続き描こうとしたらニケが変なふうになってたし!!へちょいの倍増〜〜〜!
あ、えっと、これは冒険中だと思います。(え)
道に迷って町とか探してて、ククリは諦めてて。(オイ)
てなわけでジュジュが持ってるのは地図。
ファンタジ〜〜〜!な感じを出したかったんだけど・・・撃沈vv(明るく言うな)
最初はレイドも入れるつもりだったんだけど入んなかった★

■ゆっち  -2003/05/12 (Mon) 18:00
ぎょぇぇぇぇっ
うますぎ!!
ほんと!うまいですたぁ!
冒険中って感じがすごく出てる!
しかも、この時間もかかってかいたんだぁ!
すごいねぇ。。にゃぁとっても無理な話だよ(´д`;)
なつきちゃんはマウスなのにすごいネ。
ギップルもうまい!

魔法陣 [HOME]  -2003/05/12 (Mon) 18:01
かっこいいです!!!
とってもかっこいいのに!まったくへちょくないよ!!!
私にもこんなにうまくかくのとかむりです!!!これは、すごいことですよ!
HPにもきてください(ぉぃ

■鈴・遊炉  -2003/05/12 (Mon) 18:22
ななな・・なつきさん・・(どもんな)!!滅茶苦茶お久しぶりです!!鈴・遊炉です覚えていらっしゃったでしょうか・・!?(しらん)
わわわわぁ〜〜〜!めちゃめちゃ上手いです〜〜感激!!こんな今日みれるなんて!ここにてよかった(おおげさ?)
それにしてもなつきさんはいつも変わらず(それはよい意味で)上手ですねぇ〜〜v主線無しもうまいです〜!
とくにニケとかの服の皺のかんじ!よさすぎ(意味不)!!
背景や細かいところまで手を抜かずに仕上がっていて、それはには決して出ないことでして、これはもうなつきさん上手すぎ!としか言いようがないでしょう!!とにかくすごいです!(ハイテンションですみませんね)
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ