+ WRITE +

[6849] やったわぁぁ〜〜〜☆  
■龍・紅雷  投稿日:2003/05/21 (Wed) 16:51  (描画時間:33分3秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98)
●動画 ●続きを描く
IMG_007046.jpg ( 69 KB / 400 x 500 pixels ) with Shi-cyan applet
今日標準学力テストの結果が配られたのぉ〜〜☆
そしたらなんと!
200人中で30番以内に入っちゃったぁぁ〜〜☆
めちゃくちゃうれし〜〜〜☆
これでHPが作れるわぁぁ〜〜〜☆
そこで!HPを開いている人に質問よぉぉ〜〜☆
HPに手描きの画像を載せるには
どうすればいいんですかっっ!!?
知ってる人よろしく!!

■やえ。  -2003/05/21 (Wed) 17:00
フォトショップとかなかったら、ペイントで、保存して画像をコピーしたり、画像ファイルつーとこからいれるといいと思う、:

龍龍 [HOME]  -2003/05/21 (Wed) 17:58
ぉめでと一一一www
30以内ってすごぃ!
画像のせるのは、作るHP会社による;;
「○○HP」ってあるぢゃん?
龍は「無料HP」ってとこでつくったww
そこでゎ、管理ペ〜ジから飾り画像アップロ〜ド変更ってとこで保存した画像を送ればできるのょ一wwでも、30kb以上は出ないから注意w
まぁあくまで「無料HP」ってとこのやり方ですゎ;;

ゆっち  -2003/05/21 (Wed) 19:00
きゃ〜っ
すっご〜い!!200人中30番以内に入ったなんて!
素晴らしい!
HP作れるのかぁ。いいな〜!
私は作れない;;
HPの作り方とかはわからないので、やえちゃん、龍ちゃんのを参考にしてくだされ
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ