+ WRITE +

[7204] ははは〜;  
■なつき★  投稿日:2003/06/01 (Sun) 20:27  (描画時間:50分29秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
●動画 ●続きを描く
IMG_007411.jpg ( 34 KB / 300 x 300 pixels ) with Shi-cyan applet
レンガすきっっ!!(何)描くの好きだけどへちょいっっ!!(爆)
や〜;こりゃなんかの本で見たって訳じゃないです。
だからおかしいところがあるかも;
これは私のモットー(?)です;

実月  -2003/06/01 (Sun) 20:32
こんばんわwww
わ〜。すごいネ。
私、こんなポエムつくれないよ〜。。。。
ゆっくり ゆっくりってところ気に入ったよ〜。(ヤメロ
レンガもうまいしィ。

■やや  -2003/06/01 (Sun) 20:53
初めまして〜
これは、詩ですか?ポエムですか?
どっちにしろ、とってもすごいです!!
心にこう響きました
他人に合わせたって疲れるだけってとこいいです!
ややもそう思うんだ〜!あんま人と合わせないしね

みるく(元ゆっち  -2003/06/01 (Sun) 21:06
わわ〜っ§^▽^§
ポエム〜っ
レンガ綺麗にけていいなぁうらやましい(;_・)
私の一番いいなと思ったところは
自分のペ〜スでゆっくり歩いていこう」ってとこがいいとおもったよv
なつきちゃんのは落ち着く。
特にポエムが入ってるとかなり落ち着くよ。
このの落ち着くところは、右側の白くなってるとこv
そこの辺ってあんまり目立たないよね?
そう言う感じのとこがけっこう好きなんだ。
懐かしい感じもあるしネ。
長々と失礼しました〜

浅海 愛流(元・TAGO  -2003/06/01 (Sun) 21:30
ポエム好きwwそう、自分のペ〜スでゆっくりゆっくりw人に合わせて急いだっていいことないから・・・。
ジュジュ様かわぃぃwなつきちゃんがく服すごく好きだにゃぁ
レンガのグラデめちゃきれい尊敬しますv

音葉 [HOME]  -2003/06/01 (Sun) 22:50
うわぁ〜!!相変わらずいいポエムっすねぇ!!

龍龍 HPきてwイラコン開催中 [HOME]  -2003/06/02 (Mon) 11:30
すげぇなぅ〜v
ポエムぃぃねぇwwなつっちはいっつもこんなことを思っているのねぃ
ジュジュかゎぃ→wきれ→wレンガがきれぇにけて羨ましい…

魔法陣 [HOME]  -2003/06/02 (Mon) 15:18
はぅぅ!ぅぅぅぅぅ!すごすぎて、なにもいえないよ〜!!
かゎい〜〜〜〜!!レンガきれー!!
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ