+ WRITE +

[7354] めがねっこデビュー  
飴水 音葉 [HOME]  投稿日:2003/06/10 (Tue) 21:03  (描画時間:30分31秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)
●続きを描く
IMG_007574.jpg ( 41 KB / 300 x 300 pixels ) with Shi-cyan applet
もとうとう今日めがねっこデビュ〜をしてしまいました。
私のHPで、イラストコンテストをやってるんですが、次のテ〜マ決まんない!!優勝したらTOPに決まりですvvvなんかいいテ〜マないかな。
らいちゃんとやってるほうはTOP募集中!!誰でも良いからのしてほしいて言う人いない???
両方ともハ〜ボットをかうことになりました。みなさん遊んでやってね!!
めげねかけてる人に質問!!眼鏡かけたばっかりって目痛い???
教えてください。。。。ちょっといたいから。。。。

■日向 飛鳥  -2003/06/10 (Tue) 21:23
あ―。わかる。
めがねかけたばっかのトキはちょっと(ケッコウ)イタイ・・・・・ι
飛鳥もめがねなんだケド、いつもかけてるってわけじゃないからかもしんないけど、半年ぐらいたった、今でもイタイ・・・・・ιιιしかも頭もイタイっι
授業45分間なんだケド、ずっとかけてらんない、、、ιιι

飴水 音葉 [HOME]  -2003/06/10 (Tue) 22:44
飛鳥様>いたいですよねっ!!でも見えやすいですよ!!

魔法陣 [HOME]  -2003/06/11 (Wed) 13:44
私ももうすぐ、めがねデビューだ〜☆
ときどき、友達のかけて遊んでるけど、みえやすいよね〜(友達のはかけないほうが・・・
へ!?マジで!?目痛いの???飛鳥cて、めがねかけてるんだね〜
しらなかった〜(あたりまえ??

■やえ。 [HOME]  -2003/06/11 (Wed) 14:13
やえ。も眼鏡かけてる〜!最初のほうはいたかったけど、今は
が落ちてるからか、、?いたくない;;;
はぅ〜;視やばいわぁ〜;;

飴水 音葉 [HOME]  -2003/06/11 (Wed) 14:15
魔法陣様>めがねデビュ〜最近多いですねぇ。。。たまにも友達に貸してるよ!!みえにくいこいるし。。。目も痛いし頭(おでこら辺???)もいたいよ。。。かけた後めがねはずすとぼや〜てするから結構かけとく。。。

飴水 音葉 [HOME]  -2003/06/11 (Wed) 14:17
やえっち>やえっちのめがねかけてる姿あまりみない。。。
クラス違うし。。。やっぱり最初は痛いものですかネ。視落ちてるなんてやばいじゃん!!ど〜すんの!?

■やえ。 [HOME]  -2003/06/11 (Wed) 14:28
授業中しかほとんどかけてないし、、めがね、、;
、、;やばい、、;マンガの見すぎで、、;
どうしようもないし、、;このまま視つきるまで、、(?

魔法陣 [HOME]  -2003/06/11 (Wed) 14:35
やえcと音葉cって、一緒の学校!?うちは、キヨだけだ〜くろいえほんにきてる、同じ学校しかも、とっきどき〜
けど、HP友達にわ、同級生いっぱいいるよ〜また1人ふえるみたい〜
リンクすると思うからまたいってやって〜まだできてないけど〜
つくるとおもうけど〜

飴水 音葉 [HOME]  -2003/06/11 (Wed) 15:40
やえっち>授業中かけない!?まじで!!しりょくつきるまでってつきたらあかんよ!!
魔法陣様>やえっちと学校同じです!!学校の友達く人チョコチョコいるけどネットしないからねぇ・・・。

魔法陣 [HOME]  -2003/06/11 (Wed) 15:57
大阪に住んでる??わたしは、大阪の守口住まいなんだけど〜
それで、きょう4じかんなんだ〜

飴水 音葉 [HOME]  -2003/06/11 (Wed) 21:10
魔法陣様>大阪にすんでます!!のとこは豊中市です!!
私のとこも4時間ですよ!!おなじですねぇ!!
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ