+ WRITE +

[7441]  
みるく  投稿日:2003/06/15 (Sun) 11:21  (描画時間:1時間13分54秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90; H010818; .NET CLR 1.1.4322)
●続きを描く
IMG_007664.jpg ( 43 KB / 300 x 300 pixels ) with Shi-cyan applet
こんにちゎ!
ねぇねぇ!みんなは、「果汁グミ」って言うお菓子ってる?
みるくはそのお菓子が好きなので
ドットに果汁グミいてみました!
つ、疲れたぁ;;
背景は適当にコピ〜してやったよv
合作相手募集しまふ!

■いっちー  -2003/06/15 (Sun) 12:06
おひさ〜しってるよ〜そのお菓子おいしいよね〜
ええっともとゆっち〜でしょうか?あと合作やりたいなジュジュ
合作

■やえ。 [HOME]  -2003/06/15 (Sun) 12:30
果汁グミ、やえ。もすきだよぅvリンゴ味がとくにv
合作やりたいですっ!

龍龍 第2回イラコン開催!→ [HOME]  -2003/06/15 (Sun) 13:12
みるちゃんこんにちはww
ドットいいねwwかわいいww
合作しよぉはっ煤P■ ̄そういえばもう約束してたねv(アホ
じゃっ!くねっ

■さっきゅん  -2003/06/15 (Sun) 13:38
ってるようならないような・・。
食べてみたい・・・;;
ドットすごい!!!細かいけないにとっては
うらやましいのだ>v<ww

■日向 飛鳥  -2003/06/15 (Sun) 13:56
飛鳥も知ってるよぉな、知らないよぉなι
多分知ってるケドね♪<ヲイ  でも、たべたコトない・・・ιι
ドット絵うまぁwwすごぉいゎん♪♪ミ

■なつき★  -2003/06/15 (Sun) 13:58
あ、知ってるー!
1回食べた事あるよっ!どれか忘れたけど(爆)
ドット絵すげー!

みるく  -2003/06/15 (Sun) 15:37
わ〜!わ〜!
レスありがとぉ!
返事返します〜
|いっちゃん|
久しぶり〜!元ゆっち〜ですぅ!
絵の感じでわかった?
合作OKよっ(きも
ジュジュ合作だネ。やろ〜ね!先いてくれるかなぅ?
|やえ。さん|
果汁グミは美味いよねぇ。
合作ベリベリOK!先いてのら〜
|龍ちゃん|
ドットかわいい?うれし〜!
合作やろ〜ね〜!
|さっきゅんちゃん|
知らないかなぁ?
実物みたら多分わかると思う;;
ドットすごい!?うれしいな
|飛鳥ちゃん|
飛鳥ちゃんも見たらわかると思うょ!
かなり美味いよv果汁グミvv
|なつきちゃん|
なつきちゃん、ってるのね〜!
ドット上手い?やった〜!じゃ!(意味わからん;;

レス皆ありがとね!

 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ