+ WRITE +

[7538] ああああ;  
■なつき★  投稿日:2003/06/20 (Fri) 19:11  (描画時間:1時間24分20秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
●動画 ●続きを描く
IMG_007769.jpg ( 62 KB / 450 x 350 pixels ) with Shi-cyan applet
なんとも中途半端に;わーん;
てか一行目読みにくぅ;;
時間かかった割にへちょすぎるわ;

グルグル  -2003/06/20 (Fri) 19:23
きゃぁ〜〜〜v
なんか文字(詩)がとてもいいよ〜〜〜
凄く感動・・・(感動泣
なんだかレイドがなつきちゃんぽくない・・・(ハ?ソンナワケナイデショ
マヂでいいれす〜〜〜
保存v保存

■祈夜 [HOME]  -2003/06/20 (Fri) 19:48
こんにちわw
祈夜といいますww
はわわわわ〜〜www
凄いお上手です〜〜〜〜〜(*´Д`*)ポ
色の塗り方やら線やら何もかも素敵!!!
それでは〜レス失礼しました。

魔法陣 [HOME]  -2003/06/20 (Fri) 19:50
かわいいwwwww
あこがれですなぁ!!!ポエム(かな??
とってもいい!!私の絵より!私のポエムより!ずっっっっっっっっっと!!!ずっっっっっっっっと!!!うまいね!!(ぅざいでしょ??<ずっとっての
う〜ん??たしかに〜なつきちゃんぽくないような??(ぃゃぁりぇないょね〜
けど!超いいよぅ〜!!わたしのHPきてくれい!!(は?

浅海愛流  -2003/06/20 (Fri) 19:56
どぉこがヘチョイですかぁっ!もっと自分に自信をもちなさいなっ!(説教<おぃ
なつきちゃんセンスいい〜詩(? もステキですわぁまぢで僕にはとても出ない。
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ