+ WRITE +

[7757] 夏ー!!!  
なゆ [HOME]  投稿日:2003/07/04 (Fri) 22:32  (描画時間:54分15秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)
●動画 ●続きを描く
IMG_008008.jpg ( 74 KB / 350 x 350 pixels ) with Shi-cyan applet
もう夏ですネ。そしてそろそろ夏休み!!あぁ幸せです。夏休みになったらパソしまくります。きまくります!!皆様ご迷惑かと思いますが長い目で見てあげてください(嫌)

あ、この子は絶対見えませんがククリです。髪型違います。
背景は夏といえば海だろ〜!ということで海です。全く別物です・・・・。
いつもいつも阿呆なばっかですみません〜・・・。
ってかうる星やつらとスラムダンク見てたのでこんなに時間かかってません(オイ


■ミニトマ  -2003/07/04 (Fri) 22:46
ククリに余裕で見えるよ!!
早く夏休みになってほしいよね〜!!
そしたら友達よいっぱい遊べるモンね〜ww
てか遊びまくっちゃおぅ!!
いいな〜!!うる星やつら見たい〜!!!

■祈夜 [HOME]  -2003/07/05 (Sat) 08:27
ククリ〜!!!!
可愛い〜〜www
凄い綺麗な線ですねぇww
色も綺麗だわぁぁw

あ、オハツです。きよといいます。
宜しくねww


魔法陣(HPにきてね! [HOME]  -2003/07/05 (Sat) 09:43
ほぉぉ!なゆsお久ですかね??

うんうん!夏休みまちどおしいよね!!夏休み初日は、学校の校庭キャンプ!!
きもだめしに、花火!夜みんなであそぶ!プール!(こうていきゃんぷですることだよ〜)
いろいろあってうれしいね〜8月まるまるやすみ♪ってのもいいよね!!

きれいなえですね〜いつもいつも、素敵な絵をかいてますよね〜!!
すごいです〜。いや〜もぅ、ぷろなみっすよ(??)


なゆ [HOME]  -2003/07/05 (Sat) 11:22
ミニトマさん>>み・・見えますか!?良かったデス〜(ホッ
ですよね!!!も遊びまくりますヨ!!!うわぁ〜v楽しみデスvv
うる星やつら超面白くてオススメなので、一度見てみてください〜!!!ホント笑えますよ!ではコメありがとうございました!!

祈夜さん>>はじめまして!!コチラこそ宜しくお願いします
綺麗・・・!?そんなもったいないお言葉・・・嬉しいです〜(感
ありがとうございます〜〜・・・!!

魔法陣さん>>お久しぶりです!!覚えててくださったんですね〜嬉しいデスv
そう!一ヶ月休みなんて天国ですよね!今から何しようか迷ってマス(笑)花火!!!したい!!楽しい夏休み〜(何)
プロ!?本当に有り得ませんヨ!!!いや・・・全然下手なので(
いつも・・・って見られてるんですか!?うわぁ・・・恥ずかしいです(恥)もっと頑張ります〜。ありがとうございました!


■やえ。HPGO! [HOME]  -2003/07/05 (Sat) 14:21
なゆさんのはかわいいですv
尊敬してますvvv
阿呆なじゃないです;;そしたらやえ。の方が
阿呆なをかいてますよ;
マンガみながらやる気ちわかりますよv
なんか手が痛くなったら見るとか。
天才です

なゆ [HOME]  -2003/07/05 (Sat) 15:11
やえ。さん>>うわ〜!コメありがとうございます!
そ・・尊敬!?わわ///ほんと在り得ないです!恐縮スギます〜!!でも嬉しいです(爆)やえ。さんお上手じゃないですか!!のほうが阿呆炸裂なのでv
分かります!!私も絶対他の事しながらいてます・・・。集中ないので(笑)
コメありがとうございました!

■YUE  -2003/07/05 (Sat) 17:14
背景が上手いですね!
それから、も上手いですね!
だって、すぅん〜ご〜くかわいいからデス!!!

魔法陣(HPにきてね! [HOME]  -2003/07/05 (Sat) 17:36
いつもっていってもね〜レスできないときのほうが多いから〜
時間ない時とか、に良く見るよ〜(なぜに??
プロなみっすよ〜!!敬語使わなくっていいよ!私なんか超タメ(?)
だもん〜
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ