+ WRITE +

[7777]  
 投稿日:2003/07/06 (Sun) 07:53  (描画時間:15分42秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)
●動画 ●続きを描く
IMG_008029.jpg ( 34 KB / 300 x 300 pixels ) with Shi-cyan applet

■♪ひよの  -2003/07/06 (Sun) 08:00
はじめまして。ひよのデス。
2回も投稿してゴメンナサイ。
ククリいたつもりなのにかわいくないね〜みんな上手すぎだよ〜
いいな〜うちも上手くなりたいです。
自己紹介ってしなきゃいけないのかな〜??
ま、いちお11歳の小6デス。富山に住んでます・・・。
ここにり合い2人いるかな〜。みるくとくいなカナ。
う〜んどういっていいのやら・・・。あははは・・・・・
みるくのHPの副管ってところデス。
これからよろしく。ずうずうしくてゴメンナサイ。

魔法陣(HPにきてね! [HOME]  -2003/07/06 (Sun) 09:10
私も知り合いですよ〜!!
らせんのまほうの管理人魔法陣で〜す! おぉ!私も11歳の小6だよ!!
うまいよ!じぶんでゎ、下手に見えるかもしれないけど、ほかのひとからみたのでゎちがうもんみたいです〜

私は、ここでゎはじめましてだね!


■♪結崎ひよの  -2003/07/06 (Sun) 09:25
魔法陣s〜どうも〜
11歳の小6なんですか〜!!
同じだ〜これからよろしく。

林檎飴(リク下さい  -2003/07/06 (Sun) 09:28
ども 初めまして・・・ですか?林檎飴と申します
ククリかわいいじゃないですか。うらやましいですね。
かわいいし、そんな風に言われたら自分の絵なんて終わってますね。
富山にすんでんのですか・・・自分は田舎の静岡です。
何気なく自分も自己紹介を。
12の中1です。そんだけ
よかったらリクとか下さい。
合作もしてください。イラ交もしましょう(ただ自分のしたいこと言ってるだけなので気にしないように
これから仲良くしてください。できれば よろしくお願いします

それでは


■♪結崎ひよの  -2003/07/06 (Sun) 09:33
はじめまして。林檎飴s
ククリかわいいですか?まだまだ下手で・・・・あはは・・・・・
マウスきにくいな〜
これからよろしくお願いします。
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ