+ WRITE +

[7879] ククリを想うレイド  
■ミア  投稿日:2003/07/29 (Tue) 00:17
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)
●続きを描く
IMG_008133.jpg ( 18 KB / 300 x 250 pixels )
こんばんは。またお邪魔します。今回はレイドメインで描いてみました。実は私はレイド大好き。あんなに一途なのに・・・ククリぃ!!ニケも好きだけど、報われないレイドはどうなっちゃうんだろう。単行本6巻でククリ達が生きていると分かったときの表情、12巻でククリをさらっちゃった時の慌てようが可愛いです。

■いっちー  -2003/07/29 (Tue) 07:28
みやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっぁ!!
かわいすぎ〜!!そしてうみゃい〜!!
さいこ〜でふ

魔法陣(HPにきてね! [HOME]  -2003/07/29 (Tue) 09:29
すご〜い!めちゃめちゃきれいにかけてるよ!
うちのHPにきてかいてほしいものです!

龍龍 更新メッチャしてます→ [HOME]  -2003/07/29 (Tue) 11:58
ふにゃぁぁwwww
かわいいですねっwwまったくミアさんの
何回見てもあきないっす
ほんわかとした感じが、ホントにPCとは思えない!!
すっごくふわふわしたですねv
惚れましたv〃∀〃b(何

ツグミ  -2003/07/29 (Tue) 18:04
くは〜!!かわいい〜ー〜ー!!!
すごい綺麗ですごい可愛い!!もぅ最高です〜ー!!
レイドの表情とかククリの表情とか最高です!!

けんけん [HOME]  -2003/07/30 (Wed) 00:10
>ミアさまぁ〜
すごく上手いですね!ククリの笑顔と
レイドの複雑な表情とのコントラストが
ドラマを作ってますね〜
素晴らしいです!!!

これからも沢山かきしてくださいね

 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ