+ WRITE +

[7918] あついー。。。  
なゆ [HOME]  投稿日:2003/08/05 (Tue) 00:20  (描画時間:1時間44分35秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)
●動画 ●続きを描く
IMG_008172.jpg ( 37 KB / 300 x 300 pixels ) with Shi-cyan applet
こんばんわ。毎日暑い日が続きますね・・・・。ってしかもこんな暑苦しいを・・・・・・・すみません(
いちおジュジュちゃんってことで。。。水彩は楽しいです
てか実際こんな時間かかってません・・チャとメッセと同時進行してたので()しかもコレ一番後回しになってたので(オイ)いつも馬鹿ですみません〜・・・

私もさっきゅんさんの意見には賛成です。やはりココはみんなの交流の場ですから、他の人が快に思うことはしない方が良いですし、ソレがマナ〜だと思います。偉そうなこといえないですが・・・。少しずつなくなると良いなぁと願います。。。


■hikaru  -2003/08/05 (Tue) 01:00
初めまして〜。

メッチャ明るいだな〜。ちょっと元気でた^^
俺の好きは水彩〜やっぱ綺麗だしな〜。
俺は〜きながらテレビ見たり漫画読んでたりしてる〜

そうだな〜。少しずつでいいよな〜。
良くなればそれでいいもんな。


けんけん [HOME]  -2003/08/10 (Sun) 09:31
ステキな水彩画のかきありがとうございます
ジュジュの髪の毛の色がリアルでいいですね!
台風が過ぎてまた熱い一日になりそうです。
これからも沢山かきお願いしますね

統原 くいな  [HOME]  -2003/08/10 (Sun) 21:36
なゆちゃ〜ん(うざィ
ヒサだよ。
ジュジュしゃんの目がキラキラよ〜。
こ〜いうときは「ギーラギラ太陽がァ〜燃〜える〜」
って、うたいたい!!!!
くいなも、さっきゅんチャンの意見賛成だ〜。

台風いきましたね〜。
暑くなっちゃいますよゥ。
『おとといきあがれ』がきいたのでしょうか?!(言ったのかョ

ついでに、HPできました。
よかったらきてくだすァい。


■さっきゅん  -2003/08/11 (Mon) 00:29
暑いですね〜〜、最近は;
ジュジュ・・かわぃぃですww髪の毛が細かくて感動です・・・。
私のことは「さん」づけしなくてもいいですよ;;
呼びやすいように言ってくれれば;;
マナ〜を守らない人はどこもかしこも沢山います。
私もすこしずつ、なくなると良いと思いますね・・・。
偉そうなことって・・・そんなことありませんよ〜;
むしろが偉そうなコト言ってますね;

なゆ [HOME]  -2003/08/12 (Tue) 01:29
わわ!こんなにレスがぁぁ(嬉)しかも管理人様から・・感激デス。皆様有難うゴザイマス!!!水彩慣れないので誉めていただけて本当に嬉しいです。ありがとうございました!!!って一人一人のお方にコメできないのが残念なのです()あ!のことも呼び捨てで良いので!宜しくお願いしますでは!
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ