+ WRITE +

[7929] 現れるたびに久しぶりなような。  
■なつき  投稿日:2003/08/12 (Tue) 17:54
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
●続きを描く
IMG_008183.jpg ( 62 KB / 350 x 350 pixels )
どうも。くるたびに久しぶりになってしまったなつきです。(爆
・・・おもな生息地が変わってしまったんでしょうがないような何というか;
・・・書くことねぇ・・・!(阿呆
でわーっ;

■レモンパイ  -2003/08/12 (Tue) 20:35
きゃぁぁぁぁ!!萌えでっす!!!!!
可愛くて、上手いですね
なんか特にレイドが可愛いvvvvv
あなたペンタブですね!!!誰がなんといおうとあなたは
ペンタブ(Σおい)。
保存OKでしょうか??
是非保存させてください!!!!!

■鈴・遊炉  -2003/08/13 (Wed) 09:39
なつきさんおひさしぶりです〜もお久しぶりです〜
鈴・遊炉です〜覚えてますかぁ〜?(「〜」ばっかりつかってるのってそうとううざい・・?)

うわぁ・・やはり(?)上手ですね〜背景と人物が綺麗ですね〜(全部か)何がないコミカルな部分がですね
描くことない・・・わたしなんてくることがすくない(おい)

意味文を失礼しました・・


■エミィ [HOME]  -2003/08/13 (Wed) 20:15
かわうぃ♪♪
4人がせいぞろいしてますねww☆
ニケ君好き♪ククリ好き♪ジュジュ好き♪レイド好き♪
魚さん好き♪川好き♪木好き♪草好き♪汗好き♪スイカ好き♪
飛んでるやつ好き♪手作りつりざお好き♪(キリが無いので止めます)
なつきsの書く絵は全部大好きです♪
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ