+ WRITE +

[8002]  
■風菜 神楽\あー  投稿日:2003/08/26 (Tue) 20:24  (描画時間:16分42秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
●動画 ●続きを描く
IMG_008259.jpg ( 72 KB / 300 x 300 pixels ) with Shi-cyan applet
こにゃにゃちわ。神楽でする。
もう皆様宿題で忙しい時期だと思うのに何故そんなになんてかいている余裕があるんですか!?(お前もいてるだろ
ってかかぐはいちお終わった・・・です。(ぇ
あ〜は明日から夏季保育です。(キイテネェ

けんけん様お誕生日おめでとうございますw(オソッ!?
これからもいろいろとがんばってくださいね

■彩川美琴  -2003/08/27 (Wed) 07:39
こんにちは。
神楽ちゃんもう宿題終ったの!
そういえば合作どうする。
神楽ちゃん&あーちゃんで
いろいろと決めといて。

■このは  -2003/08/27 (Wed) 08:57
神楽ちゃんこんちは〜(^o^)
私もこの間終わってほっとしてるとこです。
ひゃ〜〜vvvv
ジュジュっちカワイイ〜><(萌)
赤い目きれいだぁ〜〜!

魔法陣 [HOME]  -2003/08/27 (Wed) 10:32
神楽ちゃんお久???
私は7月中におわらしたぁ〜(爆
地獄だったね(ぇ?     
なんか、神楽ちゃんめさ絵うまくなってない??画力あ〜っぷってかんじよぅ!!
かわぃぃぃぃぃぃぃl(強制終了
あーcてまさか!かぐらっちの(ぇ)いもうとのあーc??
うわぁ!久〜!!
うはぁ!赤い目サイコー!!

■ナつみ(元ててな [HOME]  -2003/08/27 (Wed) 13:38
はじめましてぇー(かな?あり?
すっごくかわぇぇ絵ですねぅ☆
そうですかぁ鳥になりたいんですかぁ(ぇ
赤い目キレーですね☆奥が深い瞳べりきゅぅーwww

■風菜 神楽&あー  -2003/08/28 (Thu) 18:31
>>美琴ちゃんw
うにゃにゃぁ〜w合作ねぇ〜@@
うん〜@@きめちゃうよぉ〜ん(ぇ
>>このちゃんw
きゃぁ〜w萌えてくれたのねェ〜w(意味
赤目はあっしが好きだからn(ボォケ
>>魔法陣しゃんw
7月中って・・・はやすぎ・・・・(笑
ぜんぜん下手だよ〜(もとから)そう。妹のあ〜だよぅ〜
>>ナつみさんw
えっと〜はじめましてw風菜でするwよろしくですw
瞳でするねwはいw(何が)タメとかOKなのですw

みなさまレスありがとうでした〜

 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ