+ WRITE +

[8026] びみょー。  
なゆ [HOME]  投稿日:2003/08/29 (Fri) 21:03  (描画時間:25分6秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; .NET CLR 1.1.4322)
●動画 ●続きを描く
IMG_008285.jpg ( 39 KB / 300 x 300 pixels ) with Shi-cyan applet
ククリたんです。毎度ながら微妙です。ニコピョン族のマ〜クとかめっちゃ偽物です・・・・。

グルグル最終回だったんですね・・・ちょっと寂しいです。一番長い間好きな漫画なので。コミックス早く出て欲しいです〜。


チョコレート。 [HOME]  -2003/08/29 (Fri) 21:28
なゆs初めまして〜!!!!!
絵、うまいっすね〜!!!!!!!!!!!!!!
リクしちゃっお〜〜!!!!!!!
え〜〜〜と・・・ジュジュが魔女になってるやつ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!

■レモンパイ  -2003/08/29 (Fri) 22:12
はじめまして!!レモンパイと申すものです!
ククリ可愛いです・・・
色塗りもお上手ですね・・・
尊敬しちゃいます!

みるく (復活したの!) [HOME]  -2003/08/30 (Sat) 08:20
なゆさんこんにちゎwww
うゎゎww
すごいですwwめたくたww
全部かわいいですwww

朝日 麻緒 [HOME]  -2003/08/30 (Sat) 09:02
なゆs久です〜!!元魔法陣ですぅ〜!!
おぼえてますか?!

かわいいwwwwうん・・・・最終回だったんだね〜かなしー☆コミックでたらそく!買う♪
かげとか、うまいよねぇ〜やっぱりプロ級だぁ〜!!(ぇ?


統原くいな イラコン今日まで→ [HOME]  -2003/08/30 (Sat) 11:54
なゆちゃん久ぅ。
ククリやんかわぇ。
今から、なゆしゃま(どっちかにしろ)のHPにお邪魔させていただこうとおもいまふ。
なにをくかはお楽しみ

なゆ [HOME]  -2003/08/30 (Sat) 16:24
チョコレ〜トさん>>はじめまして!コメントどうもです!リクですか!?遅くなっちゃうかもしれませんが頑張ってきます!有難うございます!

レモンパイさん>>はじめまして〜。かわいい!?わわ・・・尊敬なんて・・恐縮です…有難う御座いました!

みるくさん>>こんにちわ。うわ〜嬉しいお言葉有難うデス!!!全部・・・うわわわ嬉しいですどうもです〜

麻緒さん>>わ〜vオヒサです!バッチリ覚えてますよ!!アタシも即買い
楽しみですね〜。プロ級なんて・・・とんでもない!!ありがとうです(

くいなちゃん>>おひさしぶり!有難う〜vv
HP来てくれるの!?有難うvv大歓迎です。楽しみに待ってま〜すvv

 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ