+ WRITE +

[8137] すとらいきぃ。  
統原くいな [HOME]  投稿日:2003/09/11 (Thu) 20:17
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
●続きを描く
IMG_008401.jpg ( 53 KB / 300 x 300 pixels )
こんにちは。
今日は、他んとこでいたのを
*あっぷろぉど*しました。
最近すとらいきでうまく自分
かけません〜。
あ"ー。
むかつきまする。
クラスのSSSSSSSSSSSSエ〜ス!!!!!!!!!(イニシャルネ。
あと、あいつとあいつとあいつ!!!!
うぜぇ。
酢+雑巾のにおいがする!
くせぇぞ。
えぇす!!!!
どうも失礼しました。

■♪結崎ひよの [HOME]  -2003/09/11 (Thu) 20:33
くいな〜お久〜って言っても、学校で、あってるか・・・・^−^;
あいかわらず大人っぽいね〜うらやましい
クラスのアイツか〜そりゃムカつくよね〜ウチもだよ〜Sには、ムカつきまくってる!
くいな〜??アイツって友達いんの?気になりまくってる。ま、いっかて言ってるよりも、『給食とか残しすぎ!!』って感じだよ〜うちだって、意地で食ってるのに〜ムカツク〜〜〜〜〜><
なんか、いいたいだけ言っちゃった。では。

■このは  -2003/09/11 (Thu) 20:50
くいなちゃんこんばんは〜
ジュジュカッコイイ!!
色塗りがすごい上手いです〜ー〜ー〜ー〜!(叫)
私もムカツク人いますよ。
まあ違うクラスだからいいんですけど。
(ちなみにHさん。)

■さっきゅん  -2003/09/12 (Fri) 12:55
くいなちゃん、久ですww
カコェェ〜〜!とにかくカッコイイw
影付け上手だわぁ。
ムカツク人ねぇ・・・。のクラスにもいるよ〜〜。
でもその人、ほとんどみんなから嫌われてるんだけどね;

朝日 麻緒 [HOME]  -2003/09/12 (Fri) 15:38
くいc久???じゃなぃねぇ〜
あ!HPのみてくれた??どーが〜♪

ぬはぁぁ!!なんとぉ〜!!ジュジュがかっこえぇwww
かっこえぇ!!かっこえぇ!!かっこえl(きょーせー♪

はゎっぁ!!うちのクラスにもムカつくやつめさいるよぉ!!
男子で、一番嫌われてるやつは!SSSSSSSSSSSSSエース(パクンナよ
Sだよぉ〜でぇ〜!!女子は!あいつとあいつ〜パクリだし、ぶりっこだし!!
みんなかげでゎ、いいたいほうだい!!いじめってかんじになってるよ・・・・・
まぁ、おいといてwwwwかっこいいえみれてしあわせよぉ〜!!


統原くいな [HOME]  -2003/09/13 (Sat) 09:47
ご迷惑おかけしました。
今思うと、ジュジュ肌ほぼむき出しなんだよな。

>ひよのつぁん
給食残しにイラツキまする。
なんなんだよ。
Sがあんなにデブなのは多分野菜食ってね〜からだよ。

>このはちゃん
色塗りうまくないよぉ〜。
このはちゃんのほうがうまいぉ。
現代系ジュジュでふナ。

>さっきゅんちゃん
さっきゅんちゃんとかこのはちゃんにほめてもらえてうれすぃ。
むかつく人はほとんどそんな感じなのかナ。
酢+雑巾のにおいはもぅ簡便だぁ〜。

>朝日麻緒ちゃん
HPみたよ。そっちにレスしといたから。
うまいっていわれると照れるゾヨ。(は
こなこというのもいやなんだけど、言い方とかはパクらないでほしいです。(ぇ

レスありがとうございました。


■レモンパイ  -2003/09/13 (Sat) 10:06
遅レス失礼致します。
カッコ可愛いですね、ジュジュさん!
色塗りも上手いですし!
あ、のクラスにもむかつく奴いますよ。
Kさんですが・・・・・・・・・・。
あと他のクラスですがTさんとTさん(同じ人ではありません
あとそれk(いつまで続くの!?

ああ、それにしてもカッコカワですね・・・


統原くいな [HOME]  -2003/09/13 (Sat) 11:50
>レモンパイさん
遅レスぜんぜんおけけです。
お褒めの言葉ありがとうございます。
レモンパイさんも画がUP!UP!!ですネ。
ムカツク人いますよネ。
Kさんですか。
これからも、くいなをよろしくおねがいします。
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ