+ WRITE +

[8139] はうーーー(苦)  
■このは  投稿日:2003/09/12 (Fri) 14:52  (描画時間:11分32秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)
●動画 ●続きを描く
IMG_008403.jpg ( 56 KB / 300 x 300 pixels ) with Shi-cyan applet
日本当なら6時間だったんだけど、
気温がすごい暑いから4時間になり帰ってきました〜!
うれしいvvvv
でも本当最近暑いよぉ><
みんなの住んでる所はどうかな?

朝日 麻緒 [HOME]  -2003/09/12 (Fri) 15:30
こんにちは♪
いいなぁ〜4時間・・・・っていっても、うちは、5時間ですけどね(笑
ほとんど(?)、体育だったよ〜☆(けど、体育は結構好きかな??
1時間目はPC!!2時間目は、国語(でもTVみるやつ)3時間目は体育で、4時間目算数(けどかんたんなやつだった)
5時間目体育
まぁ、体育は2時間だけだけどねぇ〜

■さっきゅん  -2003/09/12 (Fri) 19:31
ほえぇ〜、いいなぁww最近は陸上記録会のことで、の所は
体育ばっかですね;;暑いときにかぎってやるんだよなぁ。
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ