+ WRITE +

[8160] 謎。  
■やえ。 [HOME]  投稿日:2003/09/14 (Sun) 17:26  (描画時間:23分32秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322)
●動画 ●続きを描く
IMG_008424.jpg ( 44 KB / 300 x 300 pixels ) with Shi-cyan applet
謎のが出上がりw
こんにちはwやえ。ですw
今回は修行中じゅじゅちゃんをいてみました(ソンナノナイ

もう意味不明です;何がなにやら;;
あと、美。ってなんだ!美。って!(ツッコムナ
ワタシ以外のひとのならわかるけどワタシのはちょっと;
悪すぎます。汚い。手抜きですし;

はぁはぁ;マウスはしんどい;;
マウスのせいできっと元が悪いのですな。ええ。(ぇ
ペンタブぅぅぅ!(爆
でわw


はるか  -2003/09/14 (Sun) 20:16
やえちゃんこんにちは♪ ジュジュちゃんカワイイですね♪
私的に本の模様がすごくいいです♪ ちなみに私もマウスで書いてるから、
いつも線がゆがんじゃうしね(>□<)

■さっきゅん  -2003/09/14 (Sun) 22:27
おわぁお!(奇声発言
かわぃぃです〜〜wwww「美」ってか、「美」。(笑
いや、ジュジュは美人だと思いますがねぇ。(ぇ
マウスはたしかに疲れるよね・・・。

■やえ。 [HOME]  -2003/09/14 (Sun) 23:20
はるかちゃん>
こんにちわw(違
はるかちゃんマウス
線がきれいなのに。;
まあ、ワタシは気にしないほうなので(だから汚い

本の模様は家にある百科事典をモデルに適当に。(ぇ


さっきゅんちゃん>
ジュジュは美人ですよねw
横顔美人ですネ。(ぇ

マウスはもうストレス溜まるのですよ!
ワタシの家のマウスパッド動きにくい
というか範囲がせまいやつなので
外してかいてたらマウスのボ〜ル(?)
みたいなところにゴミが溜まっちゃって;;
動きにくくなったことがあります;
曲線がかけないですし;
つらかったですね;
ゴミが溜まってるとも気付かないは;;(ぇ
母が原因みつけましたから;はははh(爆


■レモンパイ  -2003/09/15 (Mon) 09:28
遅レス失礼致します。
って・・・可愛いですね
ジュジュ〜〜〜〜!!(何!?
マウスでここまでければ凄いですYO
の体験↓(あのねぇ・・・))
マウス。使ってた時は大変でしたね;
今もたまにマウスでいてるんですが・・・
やっぱ難しいです・・・(
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ