+ WRITE +

[8326] 動画  
■菊池 コアコ  投稿日:2003/09/22 (Mon) 19:05  (描画時間:16分33秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)
●動画 ●続きを描く
IMG_008605.jpg ( 59 KB / 350 x 350 pixels ) with Shi-cyan applet
動画見てから、コメント見てください。

>>挑発してるんですか??荒らしさんに対して。
>>某サイトさんで、そういうことがありました。
>>閉鎖しました。(撃沈
>>挑発してる人もいました。
>>↑と同じ事になりますよ。
>>一番悪いのは、荒らしさんですよ。


統原くいな イラコン開催中⇒ [HOME]  -2003/09/22 (Mon) 19:11
>コアちゃん
ごめんネ。
そう。無視が一番いいよネ。
私、むかむかしてたからついつい。
コアちゃん!!!!
私、無視に芽生えた!!!!!(荒らしに対して

■このは  -2003/09/22 (Mon) 19:12
コアコちゃんご忠告ありがとう。
コアコちゃんの言う通り
やっぱり無視した方がいいかもネ。
私挑発してたかも><

みるく [HOME]  -2003/09/22 (Mon) 19:12
動画見ました。
私も言い過ぎたと思います。
だから、無視するようにします!
ココを守る為にも!
コアコちゃんありがと!

なゆ [HOME]  -2003/09/22 (Mon) 19:13
もコアコさんの意見に賛成します。
確かに荒らしさんは悪いです。見てるほうも気分悪いです。
でも、その荒らしに対抗するのも荒らしです。
今まですごく良い雰囲気だったサイトさんですから、これからも楽しくいきたいです。でも、達に出る事って荒らし対策ってほとんどないんですよ。文句返しても荒らしの思うつぼなんです。荒らしは達が嫌がる姿を見たいものらしいです。だから管理人さんに通報してアクセス制限なりなんなりしてもらう方が適切なんではないかと思います。
生意気な事言ってごめんなさい・・・・でも、やっぱりもここのサイトさん大好きなので、これからも良い雰囲気でやっていけたらな〜って思うので。
気分害した方、すみませんでした。

■黒犬すぐり  -2003/09/22 (Mon) 19:13
そっかー私も挑発に乗っちゃってアホだったな〜・・・・
ココが閉鎖するのすっごいイヤだぁ〜!!
といふわけで(え)荒らしに出会っても自分も荒らし的発言を
しないよう心がけます。
コアちゃん気が付かせてくれてありがとう!感謝感謝vv

■レモンパイ  -2003/09/22 (Mon) 19:14
動画みました。コアコ様は女神様です・・・
そう、も悪かったです!
そしても無視します!
忠告有難う御座いました

グルグル [HOME]  -2003/09/22 (Mon) 19:16
あぅあぅ・・・;
そですよねぇ;
つい挑発されちゃうんで・・・。
どこか前で荒らしの対策方にそんなこといてあったネ。
おしえてくれてありがとでしたw

■菊池 コアコ  -2003/09/22 (Mon) 19:30
レスはんやぁ!!
みんなに一言。
>くいちゃん>おぅ。どんどん芽生えてくれぃ。管理人さんにメェルサンキュウ
>このちゃん>そ・・そんな///荒らしは無視だぁ。
>いっちぃ>みんなで守ろぅょwがんばるぞぃw
>なゆさん>アドバイスどぅもぅwアクセスとかかけてもらった方が良いですよねw
>すぐちゃん>そですよw無視が一番w挑発に乗りそうになったら、パソコン睨んどけぃw
>レモンさん>じゃあ、レモンさんは最強神さま(ぉぃ)ですか!!??
みんなで気をつけましょw
>ぐぅちゃん>いてあったよねwコァも挑発乗りそうだけど、我慢ナリw

>皆様>こんなにもレスどうもでしたw動画も見てくれてw
本当に感謝です 


■エミィ  -2003/09/22 (Mon) 22:55
レス遅れましたけど、
私も反発しすぎました!><
これからはどんなひどいことを言っていても
無視します!どこかのサイトでは
無視して呪うとか言ってまいたw(関係ない;
コアコsありがとうっ!
私達の進む道を選んでくださってありがとうございます!
感謝してます!
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ