+ WRITE +

[8347] 荒らし・・・  
■さっきゅん  投稿日:2003/09/23 (Tue) 11:50  (描画時間:26分30秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
●動画 ●続きを描く
IMG_008628.jpg ( 49 KB / 300 x 300 pixels ) with Shi-cyan applet
はよざいます。(遅
えぇ、荒らしさんに対してどうもです。
それを今第一に言いたいですw
ちよっと長々しく話させてください;;(ヤメィ

荒らしさんのレスは実際見てません。
いなかったので。
で、話変わりますが、その荒らしさんにが何かして
あ〜ゆ〜ことやってるってのは、よく分かります。
それが、関係なかったらはブチ切れていいですか?(ぇ
自分でもその人には何もやってないと思いますが;;
でも何か、してたのなら謝りますけど・・・。

そして、この話から抜け出しますけど、
実は、そんな人に荒らされるの初めてだったり。(ダカラ?
ですがねぇ、荒らしよりヒドイのはのクラスです。(話変わってる)もぅ、このクラスにいて、嫌がらせのような事は見てきました。(見てるより止めろ・・・。
なので、荒らしには慣れてます。(そうなのか
だからみなさん気にしないでくださいなw(ぇえ
だけど、いろいろ言ってくれたみなさん、ありがとうございました〜www感謝ですv

>グルちゃん
合作覚えてます。(ぇ
ず〜っといてなかったじゃなくて、き始めてなかったからね・・・。(きな

文ごっちゃ×字まちがい(脱字?)でしたらスミマセン;


■さっきゅん  -2003/09/23 (Tue) 11:56
今考えたら、もっといい話すればよかった・・・(ぇ
無視だ無視〜〜〜!!!
荒らしはほっとこう・・・。

朝日 麻緒 [HOME]  -2003/09/23 (Tue) 13:11
はははうちのクラスもひどい・・・・スンごいいじめとか起こってたよ
いまはないけど、前なんて集団でしきってる人が、あいつむかつくとかおもったら、みんなむししろよ
とかいってさ・・・・・もうやだったゎ、で、何回か先生にチクッたよ
けど、なんか返されそうなので、私らの名前は出さないでもらったよ(笑
あっしはあ〜いう荒らしめちゃきらいなのです!
意味なし無駄カキコというものが!
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ