+ WRITE +

[8377] 合作の背景  
■レモンパイ  投稿日:2003/09/23 (Tue) 20:00  (描画時間:2時間33分33秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows NT 5.0)
●動画 ●続きを描く
IMG_008660.jpg ( 69 KB / 250 x 400 pixels ) with Shi-cyan applet x 6
背景こんなので宜しいでしょうか?
嫌だったらき直してください、すいません;;
音符とか休符とかばかりですが。
でわ。失礼致しました。

統原くいな イラコン開催中⇒ [HOME]  -2003/09/23 (Tue) 20:04
ゎぁ。
かわいいです。
ありがとう!!!!
こんなのでいいのだ!!!(ぇ
さきゅちゃんはどうですか?

■天  -2003/09/23 (Tue) 20:11
みなさまうまいです!
私は、色塗りとかぐらいしかまだ・・・(直接絵を描くのが下手なので・・自分・・)

■さっきゅん  -2003/09/23 (Tue) 20:17
あぁ;ほったらかしててスミマセン・・・。
うあぁ〜w背景めさ可愛いwき直す必要なし!
じゃ、これで完成でいいかな?

■レモンパイ  -2003/09/23 (Tue) 20:17
>くいなちゃん<
良いですか?良かったです
さっきゅんちゃんお返事お願いします・・・
>天さん<
(天ちゃんで良いですかね?;;)
そうですね!くいなちゃん、さっきゅんちゃんは
凄く上手いですよね!!
・・・もしかして皆様の中にも入るのですか???(聞くな
天さんは直接くのが苦手なんですか??
じゃぁ塗りきますよ(いらねぇ
でわ

■レモンパイ  -2003/09/23 (Tue) 20:19
>さっきゅんちゃん<
入れ違いになりました;;
打つの遅くてごめんなさい;;;
書き直す必要なしですか!!
ならはこれで完成でよいですよ

■天  -2003/09/23 (Tue) 20:23
はい!レモンパイさん。
もちろんレモンパイさんも絵が上手ですよ!
私もさっき、直接絵を描いたけど、めっちゃ下手・・・・
ですので、皆様の絵を見習いたい・・・
塗り絵描いてくれるのですか・・・
ありがたいです、ありがとうございます!
あと、天ちゃんでもOKですが?
私は一様女なので・・・(どちらでもよいですけど・・レモンパイさんのすきな方の呼び方でいいですよ。)
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ