+ WRITE +

[8405] はふうっ  
■黒犬すぐり  投稿日:2003/09/25 (Thu) 19:23  (描画時間:27分18秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98)
●動画 ●続きを描く
IMG_008688.jpg ( 62 KB / 300 x 300 pixels ) with Shi-cyan applet
うわぁ〜〜めさテキトー;;
動画を見ていただくと犬の馬鹿さがわかります。
(見ないよな―・・・・・)

■このは  -2003/09/25 (Thu) 19:46
大変だったねぇ(笑)
私も授業中居りしちゃって
怒られて大恥かいたことある(恥)
それにしても
すぐちゃんのは可愛いVVVVVVV
しかも上手すぎ!
なんでこんなのけるのだぁ〜〜〜!!
・・・・っは!ゴメンよ取り乱しました><
あっ、一つ質問していいかなう?
すぐちゃんって何歳?

グルグル [HOME]  -2003/09/25 (Thu) 20:10
うきゃ〜w
そうだったのですかぅ。
マヂ寝なんか怖くてできない・・・;
すぐちゃんの寝顔見て見たい・・・v(え;
ト〜ンの使い方とか凄くて羨ましいですv
も凄いw

♪結崎ひよの(HP来てください [HOME]  -2003/09/25 (Thu) 20:42
すぐちゃん寝ちゃったのか〜うちもよくあるよ〜
夜遅くまで、PCやってて次の日の算数の授業の時、15分完ぺき寝ててノ〜トにかなきゃいけなかったこととか、全部いてなくて、やばかった〜しかも、算数の時間だけ先生が2人で担任の先生じゃないもう1人の先生がすぐ近くにいたんだ〜
で、何とかばれずにすんだ・・・・かなりヤバカッタヨ〜
すぐちゃんの可愛いよ〜><
ト〜ンの使い方メッチャ上手すぎだよ〜うらやましい・・・・・
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ