+ WRITE +

[8429] こんにちはv  
■黒犬すぐり  投稿日:2003/09/27 (Sat) 11:30  (描画時間:43分17秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98)
●動画 ●続きを描く
IMG_008714.jpg ( 54 KB / 300 x 300 pixels ) with Shi-cyan applet
え〜・・・なんか色々と言いたいこと言っちゃいます。(え)
この子はオリキャラですよー(棒読み)
女の子>瑠琥(るく)
うさぎ>宇茶(うちゃ)
ちょっと前にも似たよーなの描いたな・・・・
イメージは「不思議の国のアリス」でv(え?全然違う?)

>>合作
*このちゃん
ごめん!描かなくて本当ごめん!!
ってーか忘れt(強制終了
またやり直しましょうv
*コアちゃん
あー合作・・・ちょた・・・・思いつかん〜〜;;
ってことでもうちょっと待ってくだされv(死ね
*グルちゃん
どうする?もっかい私が描こうか?
完成させるぞぉぉ〜〜!!(うっさい)

>>黒犬の生態
えー・・・知ってる方もおられるかと思いますが
質問があったのでお答えします。
黒犬は13歳の中学一年生です。
なので時々馬鹿発言すると思いますがどうぞよろし(強制終了

長くなってすみません;;
では最後に〜塗り絵塗ってくれた方どうもさんきゅですv
黒犬は小躍りしながら喜び駆けずり回っていますv(意味不明


グルグル [HOME]  -2003/09/27 (Sat) 11:48
うきゃ〜ー〜w
すぐちゃんのオリキャラさぁ〜ー〜んv
かわゆすぎですたぁv
めっちゃ惚れました
すぐちゃんラブゥ〜ー〜(違うだろ

合作のことなんですがネ。。。
パソがへんなふうになってて当分ちゃんとしたはかけそうにないのです;(線は頑張ればけるかもしれないけど・・・。)
そういうことなので・・・ごめんなさい;;
とうぶんできそうにないです;;
できるようになったら言うので、そのときは宜しくお願いしますm(_ _)mペコッ

 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ