+ WRITE +

[8450] はいなんでしょこれ。  
■黒犬すぐり  投稿日:2003/09/28 (Sun) 14:23  (描画時間:24分53秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98)
●動画 ●続きを描く
IMG_008737.jpg ( 70 KB / 400 x 300 pixels ) with Shi-cyan applet
え〜〜〜〜〜〜〜〜・・・・・
「喧嘩して仲直りした二人」っちゅーことで。
クーちゃんの「馬鹿」がひらがななのがポインツ。
とゆーか勇者何やったんだ。
結局ラブラブなんかいお前ら。

いろんな謎が飛び交う中生まれたこの絵。
しかし勇者仲直りのでこちゅーのひとつでもしそうですなぁ。どきどき。(しないよ)


■猫奈 [HOME]  -2003/09/28 (Sun) 17:11
きゃふ。(!?)
ハジメマシテw
猫奈とイイマス。
ぐはっ・・・げほげほっ////
萌えでぬ(ゴルァ 笑)
うまいですね・・・すごいですね・・・
ぐあはははっ(?!?!?!

■日向 飛鳥 [HOME]  -2003/09/28 (Sun) 17:44
うおおおお!!うまいっwwかわかっこええ!!
すぐちゃんすごすごー〜w猫奈サン同じく、燃え死ぬww(字違/ホントに焼かれて死ね。
すぐちゃんは憧れだぁーい・・・ww

ラブラブ最高!!ニケよ!おでこにちゅー・・・してやってくれ!!(爆死


♪結崎ひよの(HP来てください [HOME]  -2003/09/28 (Sun) 18:37
すぐちゃんこん
ククリ&ニケいい感じだね〜><  ケンカした後の仲直り〜いい感じだにゃ〜
やっぱ、ククリとニケは、ラブラブだね〜って思って・・・あはは
やっぱ、すぐちゃん上手いね〜
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ