+ WRITE +

[8458]  
■さっきゅん  投稿日:2003/09/29 (Mon) 11:29  (描画時間:15分51秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
●続きを描く
IMG_008746.jpg ( 56 KB / 300 x 300 pixels ) with Shi-cyan applet
最近は色塗ることが出なくなってきました。(ぇ
塗る気が無いというか〜・・・・。
でする;

ふな  -2003/09/29 (Mon) 12:05
初めまして!!
ふなです♪
よろしくお願いします☆

ぅわ〜〜っ!!
すっごい上手いですよ!!
雑だなんて・・・ホントに上手いですよ!!
尊敬します〜〜っ!!
ではでは!!


朝日 麻緒 [HOME]  -2003/09/29 (Mon) 13:08
ひゃぅww
さっきゅんは、30人31脚できょうやすみなんだねぇ〜♪
うちは、運動会で今日休みww

いつもながら、かわえぇww
塗る気がないのですねぇ〜(笑
わたしもなんです〜ってか、絵かく気事態ないんだからねぇ〜
馬路でないんだよ(爆
ま、またかくとおもうけどさ♪でゎぁ〜


統原くいな [HOME]  -2003/09/29 (Mon) 14:42
こにゃにゃちわ〜。(ケロつっぁん
ジュジュかわいいわぁwww
さっきゅちゃんは水彩がうまうまだよねぇ。
じぇんじぇん雑じゃないとおもうです。

■レモンパイ  -2003/09/29 (Mon) 16:55
どこが雑なのですか〜―〜―〜―ッ!!!!!!
上手でなのにッ!!!!!!!!!!!!!
水彩上手いですね・・・・・・・
尊敬ですVvvvvvv

みるく [HOME]  -2003/09/29 (Mon) 17:32
うきゃ〜www
めちゃかわいいですなぁ〜ww(おやぢ!?
どこが雑なの!?あっしののなんじゅうまんばいも上手すぎ!!!!
とろけそう〜www(誰がじゃ。
あと、手紙お返事早めにしてほしいです〜www
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ