+ WRITE +

[8465] 写真風(?)  
はるか  投稿日:2003/09/29 (Mon) 18:56  (描画時間:24分27秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)
●動画 ●続きを描く
IMG_008753.jpg ( 35 KB / 250 x 350 pixels ) with Shi-cyan applet
なんとなくモノクロ写真風ジュジュを書いてみました。
いつも正面ばかりだからたまには横顔!と思っていたら
ビミョ−な構図になっちゃいました(T_T)

ふな  -2003/09/29 (Mon) 19:24
上手です〜〜!!
ジュジュって雰囲気が出てるよ〜〜☆
微妙だなんてとんでもない!!
すっごい上手いよ〜〜!!
カッコイイ〜〜!

■猫奈 [HOME]  -2003/09/29 (Mon) 20:36
うひゃ(*>ω<*)
ハジメマシテw
微妙?なんてコトをぉぉ!
モノクロうまいデスネ・・・いたらガングロに・・・(ぉぃ
めさうまいですにょ
自身をちなされw(えらそうに!

■彩川美琴  -2003/09/29 (Mon) 20:45
はるかさんこんばんはw
モノクロ上手いですね横顔もですよ
微妙な構図ですか?そんなことないですよ。
私なんて構図なんて気にしてませんし。(オイ
サインも上手いですよ。

■さっきゅん  -2003/09/29 (Mon) 20:59
微妙なんてそんなこと無いですよ〜。
モノクロ!!カッコイイけど、は可愛いww
サインがなんだかこのに合ってて、本当に写真みたいですv
ジュジュの首から下げてる十字架も、シンプルだけど
なんかな感じです
はるかさんのはいつも可愛くて好きですw
どんどんいてくださいw(ヲイ

はるか  -2003/10/01 (Wed) 18:56
わあ・・(^о^) たくさんの人にレスしてもらってうれしいです♪
残念ながら時間があまりないのでひとりひとりにレスできないのが
スッゴク残念です(TоT)  ふなさん、猫奈さん、美琴さん、
さっきゅんさん、コメントしてくれてありがとうvv
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ