+ WRITE +

[8497] 塗り絵  
■さっきゅん  投稿日:2003/10/02 (Thu) 15:57  (描画時間:10分6秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
●動画 ●続きを描く
IMG_008785.jpg ( 49 KB / 250 x 250 pixels ) with Shi-cyan applet
塗りつくりたいなぁと思いまして。。。
いつも同じような塗りになるので、
塗りのリクくれると嬉しいですw
1人だけだったら、その人で決まりですが、
何人かいたら(こないって)、勝手に選ばしてもらいます;なるべく、女の子キャラで・・・。
どんな感じのがいいかも、教えてくれると助かります。

朝日 麻緒 [HOME]  -2003/10/02 (Thu) 16:14
んでゎ、女勇者ククリ♪
オリなら、ショートカットの女の子♪(こっちのほうがいい!!

龍龍 [HOME]  -2003/10/02 (Thu) 16:25
うっは〜ww
さきゅの塗り塗りたいわんこwww
えっと〜…まおcが先に言ってますがうちもいっちゃいますw
メイドさんis女の子で!!
雰囲気としては〜…細かいヒラヒラ服でww
髪の毛が長い子がいいなとv(妄想しすぎだし

グルグル [HOME]  -2003/10/02 (Thu) 17:42
きゃーーーw
ジュジュさんめっさかわええのですーーーv

そうですね〜・・・。
後ろ髪が短い(フルバの杞紗たん)みたいな感じの髪で、
制服とかがいいですw


朝日 麻緒 [HOME]  -2003/10/02 (Thu) 18:02
あわわぁ〜
みんなリクしてるねぇ〜・・・
わたしのより、ほかのひとゆうせんでどぅぞww

■さっきゅん  -2003/10/02 (Thu) 18:09
今のところ、まだ決めない・・・かもです;
明日きますのでww
今日出たらなんとか。

■このは  -2003/10/02 (Thu) 22:02
ジュジュかわいいvvvv
リクしちゃいます(すんな!
猫耳ロ〜ブのジュジュちなんてどうかな?
抽選ドキドキだあ><

■さっきゅん  -2003/10/03 (Fri) 14:12
う〜わ〜(何
かなり悩みます〜〜;

決めました。。。
グルちゃんので〜〜
ちょっと征服に引っかかったので・・・。(ぇ
フルバ・・・。あの可愛いコですねぃw

他の方々スミマセン;;
また機会があれば、お願いするので、その時はよろしくです。(ヤダヨ

 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ