+ WRITE +

[8510] 屋根の上で  
はるか  投稿日:2003/10/03 (Fri) 18:56  (描画時間:1時間5分33秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)
●動画 ●続きを描く
IMG_008799.jpg ( 35 KB / 300 x 300 pixels ) with Shi-cyan applet
屋根に登っているクルジェです♪ じつはこのキャラ
書くのは初めてです♪ 屋根に登りそうな子といえば
クルジェだ!と思って書いてみました(^о^)
できれば、BGMとして「星に願いを」がながれている
と思って見て下さい(?)
あと、月曜日からはテスト週間なので来れません(TоT)

■レモンパイ  -2003/10/03 (Fri) 19:23
はるか様VVvv
(これからちゃんでよいですか?はどうでもOKです)
クルジェちゃんで可愛いです
描くの初めてにしては凄すぎです!!!
背景とかも幻想で・・・
で・・・綺麗で・・・・
服とかも色々選ばれていて・・・尊敬です、本当に・・・
『星に願いを』は去年、が音楽発表会でグロッケン(鉄琴の大きいの)
を演奏した曲です・・・。 ピノ○オの・・・

■レモンパイ  -2003/10/03 (Fri) 19:26
2度レス失礼致します。
私の動画レス有難うございましたVvvvv
やはり64人に1人位は自慢が好きな人がいるものですね・・・
(64て何!?ていうか何処から浮かんだ数字!?
ていうか中途半端・・・)

はるか  -2003/10/03 (Fri) 19:30
レスありがとう♪ 私のことは好きによんでくれていいですよ♪
私もレモンパイさんのことちゃんづけでよんでいいですか?
幻想的なんて・・・すっごくうれしいです(ρ^ヮ^)ρ

■エミィ [HOME]  -2003/10/03 (Fri) 19:35
こんばん わっ―――――!!!!!><
めっちゃ美しい♪♪
はるかsの絵は見てるだけで
和みますネェ〜!>▽<b
好き好きですよぉw
クルジェかわゆいですねぇw♪
星綺麗です!
テスト習慣ですかー!
私ももう直ぐです!><
お互い頑張りましょう♪
でわでわw

■さっきゅん  -2003/10/03 (Fri) 19:42
はるかちゃん〜〜w(呼ばしてください(ォ
星空が綺麗ですwクルジェ、初きなんですか?
とっても可愛いクルジェです
「星に願いを」はいい曲ですよねv
とってもこのに合っていてですw
テスト、がんばってください〜

グルグル [HOME]  -2003/10/03 (Fri) 19:46
はぅ〜v
めさかわええですねぃv
クルジェーーー♪
歌ってるのかなーv

■彩川美琴  -2003/10/03 (Fri) 19:59
こんばんはw
クルジェ上手いですwとても初きには見えませんよ
「星に願いを」はいい曲ですよネ。
テスト頑張って下さい
私も頑張るので(えっ
でわw

はるか  -2003/10/04 (Sat) 11:06
たくさんのレスありがとうvv レス返し短くてごめんね
>エミイちゃん
私もエミイちゃんの絵はポップで好きですvv お互いテストがんばろうね♪
>さっきゅんちゃん(勝手にちゃんづけしてゴメンね)
「はるかちゃん」でいいよ(^ヮ^)そうよばれたほうがうれしいしね♪
応援ありがとうvv
>グルちゃん
そうです、歌ってるところです(^0^)〜♪
わかってもらえてうれしいなっvv
>美琴さん
私もこの曲は好きなんです♪ 美琴さんのところもテストですか〜、
がんばろうねっ☆ ちなみに私はめざせ平均点・・・(泣)
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ