+ WRITE +

[8519] リクエスト募集中・・・  
■レモンパイ  投稿日:2003/10/04 (Sat) 13:59  (描画時間:25分52秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows NT 5.0)
●動画 ●続きを描く
IMG_008808.jpg ( 58 KB / 350 x 350 pixels ) with Shi-cyan applet
またまたオリジをいてしまいました;;
しかもまた水彩です・・・。
最近誰をこうか迷ってしまって;;
ということでリク募です。
こんなしかけませんが、リクがあったらお願いします。
塗りのリクでもOKです。
(もし、水彩がよければ「水彩で」とか、
アニメ塗りが良かったら「アニメ塗りで」とか言ってくださると嬉しいです。)

グルグル [HOME]  -2003/10/04 (Sat) 14:07
きゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁw
ジュジュたーんvv
めっさかわええですねぃ♪

リクいいのですか!!!???
じゃあ、メルヘンチック(フリフリ)の服をきたジュジュちゃんがいいですw
ふんわりした感じなんか・・・w
水彩・・・がいいですねw

でわw


龍龍 [HOME]  -2003/10/04 (Sat) 14:12
こ〜んつわ〜www
狽ヘっグルちゃんに先レスとられた!! ̄■ ̄;
くっそぅ…(殴
うな〜wwww(うなぎ?
かっかわいすぎるよジュジュっっ///▽///
たまにはこういう髪の毛もいいねぇ
そしてセ〜ラ〜服…うはははw(笑
りっリクっっうちもしちゃいますよぉ〜ん ̄▽ ̄v(ォィ
じゃぁ…リコの花+ククリちゃんでwwアニ塗りがいいどぇす

■レモンパイ  -2003/10/04 (Sat) 14:42
オリジジュジュ好評で良かったです
か、可愛いですか///
心配しなくとも(してるのか?)両方のリク受けます。
グルちゃん>メルヘンチック服のジュジュちゃん=水彩
龍ちゃん>リコの花付きククリ=アニメ塗り
ですネ。了解いたしました。
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ