+ WRITE +

[8568] 最悪〜;  
■さっきゅん  投稿日:2003/10/07 (Tue) 18:32  (描画時間:14分46秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
●動画 ●続きを描く
IMG_008858.jpg ( 39 KB / 250 x 250 pixels ) with Shi-cyan applet
なかなか最近PCに向かえないです;
今日は学校の席替え、かなり最悪でした(泣
グル〜プの全員嫌な人ばっかりではないですかッッ!(ぇ
早く席替えしたい〜〜;;日直やらなきゃなんないし(
しかも、(関係無い)PC出ない理由は、兄が使いまくる
からです〜〜!!うが〜ー(何
学校では、PCは勝手に使っちゃいけないのです;
いじる人いるからということで・・・。

グルグル [HOME]  -2003/10/07 (Tue) 18:52
あぅー;
そうだったのですかぅ;;
席替えさいなんだったねー;
実は私も全員嫌いな人なんだぁ〜・・・。
その気持ちよくわかる;;
しかも、林間近いからこの班では行きたくない;;

■レモンパイ  -2003/10/07 (Tue) 19:28
ひゃふ!!可愛い〜〜です!!!
その可愛いもあまり見られなくなっちゃうなんて!!(
席替えかぁ;; 大変だったね!!(いきなり物凄いタメ語・・・
頑張って!!も今、あんまり近くに友達とかいない上、
席モナリザと近かったりするのです〜〜;;
でゎ乱文失礼致しました〜〜;;

朝日 麻緒 [HOME]  -2003/10/07 (Tue) 20:16
今日学校でPCさわったw(しおり制作委員会でね;;

なぬ!!せきがえで、いやな人がいっぱい!!悲しい〜〜〜〜〜!!
兄さんなぜ使わせてやらない!!さっきゅんがかわいそうじゃないかぁ〜〜!!

レモンちゃん>>モナリザね;;ちかいの?!かわいそ!!

グルちゃん>>林間6年で行くんですねwwしらなんだww(は??


■さっきゅん  -2003/10/09 (Thu) 13:30
今日は4時まで一人だ〜〜ww(それっていいのか

>グルちゃん
グルちゃんもそうなのかぁ〜;
林間なのネ。も嫌な藩とそうゆうのよく当たるんだよね・・・(泣
やだやだ。今のクラス。(ぇ
卒業式まで我慢だ;(かなり最悪;

>レモンちゃん
ややや;;可愛いなんて・・・。
というか、レモンちゃんや、みんなのが見れないのが悲しいです;
タメ口でOK!(の方タメ口だし
友達とは近いんだけど、藩が最悪〜〜!!
モナリザ。。。がんばってね・・。(ぇ

>麻緒ちゃん
しおり制作委員会どうだった?楽しかった?
もういぢめっコ(何それ)ばっかなんだよぅ;
今日は兄が仕事と、いろいろ(?)あるおかげで、
しばらく一人でPCやってられるww

レスありがとう

 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ