+ WRITE +

[8581] やる気なし。(ぇ  
■なつき  投稿日:2003/10/09 (Thu) 19:19
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)

IMG_008871.png ( 26 KB / 200 x 200 pixels )
あ〜テスト1週間前になっちゃったですよーっ;
だからと言ってパソ止めるわけではないんですけどねv(爆
あすかっちー、手紙今日送りましたーッ;(遅ッ;
でっわわーv

■彩川美琴  -2003/10/09 (Thu) 19:57
なつきさん初めまして彩川美琴といいます。
これからよろしくお願いします
可愛いですねvv「にょふ〜っ」と言っテいるところも可愛いですw
猫耳も可愛いです。
テスト1週間前ですか大変ですネ。まぁもですが。(だから何
テスト頑張って下さい!
でわw

グルグル [HOME]  -2003/10/09 (Thu) 20:13
ふにゃーーーw
めっさかわええのでする〜〜〜v
茶色系でまたまた惚れですたw
「にょふーっ」って言うのもまたまた・・・w

あ、そういえばお手紙私からだすんでしたっけ??


■飛鳥 [HOME]  -2003/10/09 (Thu) 20:19
あぅあーwwかわええっっww
オレンジ+セピア調でいいですなっw
にょふーっwwかーわーぁーww(病
テスト頑張れ!応援してるぞぃwwお手紙もまってるじょw

■なつき  -2003/10/09 (Thu) 20:58
わはvレス返しv
>彩川美琴さん
はじめましてv
お互い頑張りましょう!!テスト!!
これからよろしくお願いしますv
>グルちゃん
きゃーv私はグルちゃんに惚れm(終了
手紙・・・そうですvグルちゃんからです!実は。(オイ)
楽しみにしてますぞぅv
>あっすー(違ッ
きゃーv応援されちゃったーっ///
頑張りますv
・・・手紙は期待しない方が・・;(爆
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ