+ WRITE +

[8628] ・・・はああ・・・・  
■黒犬すぐり  投稿日:2003/10/13 (Mon) 13:19  (描画時間:45分19秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98)
●動画 ●続きを描く
IMG_008921.jpg ( 24 KB / 400 x 400 pixels ) with Shi-cyan applet
にあまり深い意味はないです。
メシ食いながらだから無駄時間かかった〜・・・
誰かチャットしませんか〜・・・
よかったらグルちゃんとこのかりて^^(おい
コンセプト>>体育座り<<あら、失敗?

統原くいな [HOME]  -2003/10/13 (Mon) 13:26
にゃう〜。(何
すぐちゃん、こんにちわわww(古っ
わぉぉぉぉぉ。くいなは、こんなの超大好物でする!
チャットしましょ〜。
どこでする〜?
グルちゃんのとこ?
あ、メルおくっておきましたぁ。

■ももっち  -2003/10/13 (Mon) 20:18
すごいですねーあたいも好物ですよ・                 また、書いて下さい→^ー^

ふな  -2003/10/13 (Mon) 23:23
初めまして〜。
ふなです。
よろしくお願いします!!

うわぁ〜〜!!素敵です・・・w
格好良いですw(惚れ〜
くまちゃんの形がすごい・・・似てます!!
うわぁ〜こんなに素敵に描けるなんて羨ましいです・・・!
ではでは失礼します!m(_ _)m

 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ