+ WRITE +

[8647] へなちょこ絵  
■さっきゅん  投稿日:2003/10/15 (Wed) 19:41  (描画時間:25分57秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
●動画 ●続きを描く
IMG_008950.jpg ( 38 KB / 250 x 250 pixels ) with Shi-cyan applet x 3
当ててくれてありがとうです。
いらないと思われますので、見るだけで良いです。(ぇ
なんにも入ってないし、がんばってないし;
スミマセン;

それで、重大発表というのは、別にみなさんには
重大じゃないんですが・・・・。
私は、今月終わりごろまで、学校をしばらく
休むことになってしまいました;;

でわ。(ソレダケカィ


グルグル [HOME]  -2003/10/15 (Wed) 20:33
はぅ〜w
可愛いのですw可愛いのですっvvv
貰っちゃっていいのですか!!!???
それでは遠慮なく・・・v(ぇ

へ?学校休むのですか!!!???
それはまた何故ですかぅ??
もしかして病気とか・・・;
病気とかだったら頑張って下さいね;;(ぇ

でわw

>PS.さきゅたん
文通の方送れていてすみませんです;;
なるべく早めに出すので・・・。


[HOME]  -2003/10/15 (Wed) 21:37
カワE→!!もらっちゃいます!ちゃっかり!うれしいよぅ!

学校いけなくなっちゃうの?!えぇ?!(パニクッテマス
翼は何も出ないと思うけど応援してます!ではでは


■エミィ  -2003/10/15 (Wed) 21:41
はぅw♪かわいい☆
そっこうもらっちゃうねw☆☆
さきゅちゃんの絵は
ほんっとうに
萌えだナァww(//▽//)

学校を???!!!どうしてですかー??
何があったのでしょうか〜??
しんぱいですよぉ〜;;
(>□<)


■彩川美琴  -2003/10/15 (Wed) 21:58
うにゃ〜。さきゅちゃんこんばんはw
えぇ!貰ってもいいの?では即保存ww
色無しでも可愛いけど色があった方がいいねぇ。

学校を休むのですか?う〜ん。いろいろ大変なのかもれないけどそのときは頑張って下さい
でわww


ふな  -2003/10/15 (Wed) 23:24
さっきゅんさんコンバンワ☆
こんな素敵な絵、
もらっちゃっても良いんですか!?(><)
ふなはもらえるものはもらってしまうヤツなので(笑)
ちゃっかり頂いちゃいますw(ォィ

学校を休むんですか・・・!?
どんな事情があるのか分かりませんが
心配です〜!(T-T)
頑張って下さいね!! ではでは。m(_ _)m

 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ