+ WRITE +

[8650]  
■さっきゅん  投稿日:2003/10/16 (Thu) 14:39  (描画時間:14分31秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
●続きを描く
IMG_008953.jpg ( 26 KB / 300 x 300 pixels ) with Shi-cyan applet
貰ってくれた方々。。。
ありがとうございました〜〜;
ヒドイで本当すみません〜;;
あと、応援(?)してくれてありがとうです

なんでそうなったかと言いますと、
なんかいろいろあるからです。(ぇ
私のクラスは、ってる人はいますが、ヒドイ行為を
したりします。(1部が
それで、がストレス(?)たまって(ハ?)
学校行きたくないとか思って、どんどん暗くなって
最近になって、学校のコト考えるだけで吐き気したり
変になります;(長たらしい

なので、すこし様子見るということになりました;;
どうでもいい話失礼しました。。。


グルグル [HOME]  -2003/10/16 (Thu) 14:51
あぅあぅ;;
そうなのですか・・・;
かわいそうにーーー;
そんな人がいたら私がやっつけますっ!(ぇ
そんなふうにされたら私も行きたくなくなります・・・。
今までそうだったのでさきゅちゃんの気持ちよーーーくわかります!
頑張ってくらさいね

■このは  -2003/10/16 (Thu) 15:22
あやぁ〜〜。
さきゅちゃん大変だねぇ><
上にある良かったら元気出してとして
もらってやってくださいな。(いらな!!
はやく学校いけるように
なるといいネ。
さきゅちゃんガンバ!

はるか  -2003/10/16 (Thu) 15:50
さっきゅんちゃんがんばってね、応援することくらいしか
できなくてごめんなさい(>_<)  私はいつも悲しいこと(たとえば
テストの点数悪かったり、試合で負けた時)があったときには
友達とカラオケでストレス発散すると結構気がまぎれます。
さっきゅんちゃんもストレス発散法を見つけて学校いけるように
がんばってね。 

[HOME]  -2003/10/16 (Thu) 16:25
かわいそぅ!さっちゅん〜©!
ひどいよぅ!その人たち!さっちゅん©をそんなことするなんて!
翼もそんなことされたら学校なんてさらに嫌いになっちゃいます。
翼の仲のいい友達もまたなんかいろいろとされててかわいそうなんです。
止めろって言っても止めてくれないし。どうしよぅ。になれないのが残念だなぁ。もちろんさっちゅん©の助けにも・・・。

■エミィ [HOME]  -2003/10/16 (Thu) 18:47
えぇぇ;;
そんなことがあったんですね…
そんな変な行為をする人が憎いですネェ;;
エミが言うのも何なんですけど、
頑張ってくださいねっ!!!!!
考えただけでも吐き気だ何て…
さきゅちゃんを困らせやがって…
本当に頑張ってね!!!!何も出来ないけど…
応援してるよぉ!!!

■彩川美琴  -2003/10/16 (Thu) 18:57
なぬ!!そんなことが・・。
さきゅちゃんを困らせるなんてひどいです!!
学校に行きたくなくなるほど嫌がらせするなんて・・・。
私がやつけに行きます!!(ムリ
でもそれはムリなのでには何もすることができませんね;;
でも応援ならできるので頑張って下さい!!
私も皆さんも応援してますよ〜。

龍龍 [HOME]  -2003/10/16 (Thu) 19:05
あ。うざい。(ぇ
そいつうぜぇ〜〜〜(口汚いです
さっきゅんがかわいそうだ!そうだそうだ!(謎
うぉ〜ん;;元気だしてねww
がんばれファイトださっきゅん!!

>翼さん
大きなお世話だけど…さっちゅんじゃなくさっきゅんですよ^^;


■風菜神楽  -2003/10/16 (Thu) 19:45
あぅあぅ(何
さきゅちゃんかわいそぅ・・;;
ほんとだよぅ。僕がやつけます。ぼっこんぼっこんにしてやる(ぇ;
うちはある程度のならもうなれてるよ。先生に呼び出しうけたくらいだかr(
吐き気・・・大変だね・・・。さきゅちゃんおだいじに・・・。
よし!さきゅちゃんファイトだ!うが〜w(狂

[HOME]  -2003/10/16 (Thu) 21:59
龍龍©>あ゛−!すんません。まちがってしまいましたぁ。ホントすんません

■さっきゅん  -2003/10/16 (Thu) 22:48
レスありがとうございまするw
1人1人返したいのですが;;ちょっとムリなので・・・。
本当にスミマセン〜!

かなり元気(?)になりました。
いろいろと励ましありがとうございました〜・・・。(嬉泣

 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ