+ WRITE +

[8673] うぎゃぁ  
■さっきゅん  投稿日:2003/10/18 (Sat) 16:40  (描画時間:7分38秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
●動画 ●続きを描く
IMG_008981.jpg ( 34 KB / 250 x 250 pixels ) with Shi-cyan applet
雷かなり怖かったです;
いきなり、どか〜んって。。。

絵のレスちょっと待ってください;


朝日 麻緒 [HOME]  -2003/10/18 (Sat) 16:52
雷なったんかぃ!
こっちは晴れてるし、雷も無よぉ〜♪
こわいってくらいおおきかったんかぇ;;カワイそうに
なにごともかわいそうに(は??意味不明

■さっきゅん  -2003/10/18 (Sat) 17:48
もしや東北地方だけですか?

私は雷苦手な方なんで・・・。
何回目かに、かなり大きな雷が;
家の中で飛び跳ねたよ〜(ぇ


グルグル [HOME]  -2003/10/18 (Sat) 18:03
雷・・・;
大変だったねぃ;;
私のところは雨だけだったなぁ・・・。
それか気づかなかったか・・・。

ククリちゃんめっさかわええですvv


■彩川美琴  -2003/10/18 (Sat) 18:13
こんばんはw
雷・・のところも鳴りませんでした。雨も降りませんでしたよ;
さきゅちゃんは雷が苦手な方なのネ。結構平気な方。でもすっごくでかい雷はさすがに怖いけど。(笑
ククリちゃん可愛いwシンプルだけどとっても良いですネ。
でわw

■レモンパイ  -2003/10/18 (Sat) 19:24
ク〜ちゃんめさ可愛いですvv
さすがはさきゅちゃんですねぃvv
雷ですか〜、大変ですね;;
私は家の真近で雷ならないので(音の速さ340Mを基準にどれだけ雷が離れているか計算をいちいちしてる奴)
雷は得意ですが、ゲ〜ムやってるときとPCやってるときは停電が心配で怖いです><

■祈夜  -2003/10/18 (Sat) 21:49
雷ですかーっ怖ー;;
大きな雷は怖いすねーっ;;
私のとこは麻緒ちゃんと同じで晴れてましたv

絵のほう、めちゃくちゃ可愛いっすvv
ぷにぷにv(何

 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ