+ WRITE +

[8742] Torick or Toreat!(つづり違  
龍龍 [HOME]  投稿日:2003/10/25 (Sat) 18:57
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98)
●続きを描く
IMG_009055.jpg ( 55 KB / 300 x 400 pixels )
微妙に遅かったりw(謎
しかもいたそばから画像投稿。やべぇ;(謎

ジュジュ(のつもり)です
魔女コス〜〜ww
南瓜けなかった;玉砕;;
意気込みは『おかしくれないと呪っちゃうぞ』ですw(怖

うちのHPでも配布しようかしら…ww


朝日 麻緒 [HOME]  -2003/10/25 (Sat) 19:01
はいwwお菓子〜♪(いらん
配布しちゃえww(ぇ
そういえば、もうちょっとでハロウィンだねぇ〜(それが?(ぇ

かわいいぃぃぃ(爆
ジュジュに魔女ってあってるよねぇ〜ww


■さっきゅん  -2003/10/25 (Sat) 19:02
こんなジュジュだったらお菓子あげますよww(ぇ
「おかしください。」の字が・・・。上手だよぅ
呪っちゃいますかw(怖
可愛いかぎりw(かぎり

■祈夜  -2003/10/25 (Sat) 19:08
龍つんこんちわーっ
可愛いー!!!魔女コス、似合ってて素敵ーっっ!!
お菓子どうぞ〜(* ゚Д゚)ノ~菓
配布してほしいっす〜v頂きたいっす〜vv
凄い意気込み!!!こんなジュジュさんになら
呪われても・・・(何を考えているか知らんがとりあえず待て

みるく [HOME]  -2003/10/26 (Sun) 11:02
きゃああww
めちゃかわいい〜ーww
お菓子ならどうぞ〜ー〜ー!!!
こんなかわいい子だったら何個でもあげるよ(ぇ;
「おかしください」の文字もかわいいですぅww
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ