+ WRITE +

[8743] はじめまして  
■マスクド由奈  投稿日:2003/10/25 (Sat) 19:31  (描画時間:34分19秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)
●続きを描く
IMG_009056.jpg ( 56 KB / 300 x 300 pixels ) with Shi-cyan applet
はじめましてこんばんは。マスクド由奈と申します。ここは前から目にしていたのですが、グルグル最終巻を読んでどうしてもカキコしたくなり、カキコしちゃいました。よろしくお願いします。お目汚し失礼しました!

グルグル [HOME]  -2003/10/25 (Sat) 21:10
はじめまして〜v
グルグルと申します♪
お目汚しなんてとんでもないですよぅv
とてもかわゆいですしv
これから宜しくお願いしかす♪

■祈夜  -2003/10/26 (Sun) 06:50
初めまして、祈夜といいますv
クーちゃんとっても可愛いです♪
お目汚しどころか目のホヨーですよー(何
こちらこそ、よろしくお願いしますです。

■彩川美琴  -2003/10/26 (Sun) 08:50
初めましてw彩川美琴といいます。
ククリちゃんの笑顔がとても可愛いですvv
お目汚しなんかじゃありませんよ。
ではこれからよろしくお願いします

みるく [HOME]  -2003/10/26 (Sun) 10:18
はじめまして〜w
とっても上手ですね〜
ククリかわいいです。
これから宜しく

龍龍 [HOME]  -2003/10/26 (Sun) 11:20
初めましてこんにちは〜〜ww
龍龍といいますv(ぇ

うは〜wかわいいククリちゃんですねっっ///
甘えてる表情が何ともいえませんよ(惚
お目汚しどころかお目癒しですよぅww(謎

これからもよろしくおねがいしますね


龍龍 [HOME]  -2003/10/26 (Sun) 11:20
文章が一部キヨっぺと似てました;;
すまんっ;;

ふな  -2003/10/26 (Sun) 11:54
初めまして♪ふなです!!
ヨロシクお願いします!!!m(_ _)m
呼びタメOKですょ!

くっククリちゃんーーっ!!
すかさずお持ち帰りしt(殴
はふーーっ恋する乙女全開ですね〜w
可愛いですー・・・!(うっとり
お目汚しなんてっ!とんでもないです!!
一週間この絵見てたいぐらいですょ〜vV
ふなはこんな素敵な絵描けないので羨ましいですw

ふなは阿呆ですがよろしくお願いします♪


■さっきゅん  -2003/10/26 (Sun) 12:01
初めましてw
とっても可愛いククリですv
惚れちゃいそうです・・・・・・
お目汚しなんて;;この笑顔を見てると癒されますよ〜w
これからよろしくです。
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ