+ WRITE +

[8771] 色々vvv  
■このは  投稿日:2003/10/27 (Mon) 19:09  (描画時間:41分58秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)
●動画 ●続きを描く
IMG_009085.jpg ( 43 KB / 300 x 300 pixels ) with Shi-cyan applet
こんにちはvv
みなさんに話したい事がいっぱいあったので、
まとめて言いますv(おい
>>レモちゃん・神楽ちゃん
お手紙今日届きましたvv
イラ可愛かったですv
>>みなさん
この間の「誰でしょう?」クイズはですたvv
けっこう当たらないと思ったのになぁ・・・・。
なので、近々くので待っててくださいvv
>>みなさん2
塗りきたいと思ってるのですが、
いいネタが浮かばず困ってます(爆)
なので、
良かったら塗りリク下さいvv
気に入ったのを採用させていただきますv(ぇ
お願いします。

長々とすいませんでした><
でわw


[HOME]  -2003/10/27 (Mon) 21:22
リクいいんですか?えっとCOOLなニケでいいですか?
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ