+ WRITE +

[8795] 動画ですね多分(何  
■さっきゅん  投稿日:2003/10/30 (Thu) 13:22  (描画時間:39分52秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
●動画 ●続きを描く
IMG_009113.jpg ( 52 KB / 300 x 300 pixels ) with Shi-cyan applet
どうでもいいような動画です。。。
変になってるかも;

レモンパイ [HOME]  -2003/10/30 (Thu) 16:46
今日和vv動画見させていただきましたv
うは〜2時間もッ! 大変だね〜*〜n〜*
私の友達も同じ事何回か言う人いるけど、2時間も玄関前で・・・なんて人いないでする〜!  かわいそう・・・
とにかく頑張ってくらはい;;;
・・・手紙の始末大変そう・・・;;;
それでは失礼致しました〜;;;;

■さっきゅん  -2003/10/30 (Thu) 18:04
机の上は手紙の山になっとります;
ずっと前に全部捨てたんですけどネ。(ぇ
また溜まってきました。。。

■飛鳥 [HOME]  -2003/10/30 (Thu) 21:17
動画見ますたww
スゴイ友達ですねぇっ。物忘れが激しいんならまだしも、ワザとやってるんだったら自分ならキレますよww
そして2時間も無駄話し・・・;(違
私的にそんな友達とは付き合っていけませぬ;ツライ。(酷
頑張ってくださぃねっ。うまく付き合っていけるよう・・・。

龍龍 [HOME]  -2003/10/31 (Fri) 16:07
こんつわ〜っ。(ぇ
動画見させて頂きましたv(
途中に出てくる人間(?)達がかわいかったでするwww(萌

手紙ですか…
てかそんなの友達と言えないっすよ。(誰
がんばってください><(何も意味ないコメントでしたね


■さっきゅん  -2003/10/31 (Fri) 19:43
そですネ。そんなの友達じゃない!(ぉ
>3人イッキに
手紙は適当なのは捨ててますね;いらないのとか;(酷
ワザとやってるようにしか見えません;

がんばります!(何

レスありがとうございましたv


[HOME]  -2003/11/01 (Sat) 23:35
すごい人がいるんですねぇ。おしゃべり好きというかなんというか
同じこと何回も言うとか。覚えとけって気分になりますよねぇ
時間も玄関でとかさっさと話し終わらせろやみたいな気分にもなりますよ〜
翼気短いんで(怖っ
わざととかひどイッスよ〜!ほんとにわざとだったら〜!
いい加減にしろやみたいな?(度が過ぎてます・・・

そんな人がいて大変だと思いますが翼も応援してるんで!ファイトです〜

 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ