+ WRITE +

[8819] Dorry Dream  
はるか  投稿日:2003/11/01 (Sat) 15:55  (描画時間:1時間5分19秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)
●動画 ●続きを描く
IMG_009140.jpg ( 34 KB / 300 x 300 pixels ) with Shi-cyan applet
こんにちは☆ お人形さん風ククリちゃんをかきました♪
人形っぽくないけど人形です(笑)
ちなみに、英語の意味は「夢をあなたに」です♪
あとぜんぜん関係ない話だけど「one*way」っていう
ブランド知ってますか? すっごくカワイイ服がいっぱい
で、オススメですvv 渋谷109の中のお店なので、ぜひ
みんないってみてね(他にも全国にあるよvv)

レモンパイ [HOME]  -2003/11/01 (Sat) 17:00
ぅはvvvお人形ククリとても可愛いですvvv
とても綺麗ですねvv
背景もで尊敬いたしますvv

私はあまりブランドに興味がないので残念ですがらないです〜:::
行けたら行ってみますvvv
いい服ですか〜vvvvv(何


■さっきゅん  -2003/11/01 (Sat) 19:29
なんてメルヘン(?)なんでしょうかw
ピンクでまとめてて、可愛いです。
背景もv
ブランドですか・・・・。は興味無いですね;
見かけたら寄ってみます

■彩川美琴  -2003/11/01 (Sat) 20:23
こんばんわw
人形さん風ククリちゃん可愛いですw
女の子っぽくて可愛いですねw
ブランド・・もあまり興味ありませんね;
でもみかけたらよってみようと思いますw

■このは  -2003/11/01 (Sat) 22:10
はるかちゃんこんばんわvvv
なんかほんわかするですねぇvvv
そのブランド名聞いたことあるよぉ〜。
よくはらないけど(ぇ
きっとはるかちゃんによく似合う服ばかりですねぇ(何

[HOME]  -2003/11/01 (Sat) 23:18
こんばんわ!可愛いククリですvvv
翼ブランドとかあまりらなくて(
東京なんですか?!いいなぁ〜!
すっごくいって見たいなぁと思ってたり
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ