+ WRITE +

[8867] 誰でショー。  
■うふ。  投稿日:2003/11/03 (Mon) 19:54  (描画時間:34分49秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)
●続きを描く
IMG_009190.jpg ( 53 KB / 400 x 300 pixels ) with Shi-cyan applet
分かった人は凄いかも。
当たった人はあります。
いらない人はレスしないでネ。

■このは  -2003/11/03 (Mon) 19:56
即レス!!
これはコアコちゃんかと・・。
いや!こんな可愛いはコアコちゃんだぁ!(何
詩もいいですわvvvv
でわw

陽嗚くいな 大合作やって□⇒ [HOME]  -2003/11/03 (Mon) 19:57
んわwww(ぇ
わかたw
コアちゃんだなっ!
犯人ワお前だっ!(勝手に犯人にすな!!!!
い・・・。(心の声がっ。(そこかっ!

■樋月 進(元やえ。 [HOME]  -2003/11/03 (Mon) 19:58
草場の影からみていました。(ぇ
はっ;はじめまして;樋月というものです;
コアコちゃんでしょうか・・。
こんなラヴリィなかれる方はw
間違っていたらすいません;

彩川美琴 [HOME]  -2003/11/03 (Mon) 20:18
こっこの可愛いは!!
コアちゃんですねw
可愛すぎですw
間違ってたらごめんなさい;

グルグル [HOME]  -2003/11/04 (Tue) 07:37
これはコアちゃんの絵だろぅな〜v
こんな個性的で可愛い絵を書くのはコアちゃんしかいないw(ぇ

■さっきゅん  -2003/11/04 (Tue) 14:46
このはコアちゃんのだね〜w
違ってたらスミマセン。

朝日 麻緒+管理人+ [HOME]  -2003/11/04 (Tue) 16:16
コアちゃんだぁ〜!
間違ってたらごめんね;;雰囲気的にもこあちゃんぽいですんで♪

■飛鳥  -2003/11/04 (Tue) 16:37
うなwコアちゃんでしょぅw
可愛いなぁーっwwポエム(違)もvああステキもステキ。超イイwww(何キャラだ?

ふな  -2003/11/04 (Tue) 16:40
コアちゃん!コアちゃんコアちゃん〜〜(黙れ
コアちゃん・・・って呼んでいいでスか?(ォィ
ふなのことは呼び捨てでもなんでも構いませんw
可愛い〜〜w緑色の髪の毛って素敵ですなぁ〜〜(うっとり
違ったらゴメンね!!m(_ _)m

龍龍 [HOME]  -2003/11/04 (Tue) 17:15
この可愛いはコアたんですにょいww(何語しゃべってんだオラ
ポエム…(・∀・)イイwww(萌
間違ってたらごめなさい一;;

菊池 コアコ  -2003/11/04 (Tue) 17:18
わ〜。わ。。。。。。。あ”””””””−−。
みんな凄いでふ。
正解〜w
ではでは。。当たったきたいのですが。。ネタがない(T^T)
リクを下さい;;明日明後日までにき上げます。ネタがあれば。

■このは  -2003/11/04 (Tue) 17:48
リクですかぁ??(ぇ
・・・じゃあ、幼い天使の女の子をお願いしますvv
でわw
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ