+ WRITE +

[8873] はろり〜ん(何  
日宇那 早巳  投稿日:2003/11/04 (Tue) 18:36  (描画時間:39分52秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98)
●動画 ●続きを描く
IMG_009196.jpg ( 68 KB / 300 x 300 pixels ) with Shi-cyan applet
えっとあの日馬鹿みたいなおーかみさんを描いたのは私です。
当たった方はお持ち帰りドゾー。(いりません
黒髪描くの好きです。
あー背景がちょっと飛鳥ちゃんのパクりぽい・・・ごめんなさい。
エセニコピョン族のマークが・・・

■このは  -2003/11/04 (Tue) 18:40
きゃあvv可愛いですvv
早巳ちゃん上手すぎ><
もういっそにがりょk(強制終了)
あ、文通の事でお話したいのですが、
もし良かったら今日の8時に蒼月にてくださいv
でわw

■祈夜  -2003/11/04 (Tue) 18:41
きゃーーーーーっっ////
可愛いっすーっ可愛いっすーっv
わーん!!こんな素敵絵が頂けるなんて幸せだす〜
ですよね。黒髪萌えですよネ。
麻緒ちゃんと叫んでました(いや、私が一方的に叫んでただけです。
素敵絵、遠慮なく頂きます。かっさらいます。
ではでは。またサークル活動し(終了

彩川美琴 [HOME]  -2003/11/05 (Wed) 06:51
うきゃうw(謎
かわいすぎですvv
黒髪がこんなに上手く描けるなんて凄いですw
貰っても良いんですか?
さっそく保存させてもらいますw
でわw
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ