+ WRITE +

[8874] こんばんわw  
■樋月 進(元やえ。 [HOME]  投稿日:2003/11/04 (Tue) 20:03
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; (R1 1.3); .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322)
●続きを描く
IMG_009197.jpg ( 56 KB / 300 x 300 pixels )
なんかヤバイモノを掘り出してしまいました;
掲示板全体が腐ると思いますがあしからず。(ぇ

なつかしいです;;といっても今年の夏頃にいてたモノです;
はっ;またク〜ちゃんだ;;;

いま、平○堅の曲をかけてるのですが
どうしても○山直太郎に聞こえてます;;(ぇ


■祈夜  -2003/11/04 (Tue) 20:25
樋月つーん!!!!

可愛いーっっさわやか色で可愛らしいっ//
ウインククーちゃんにメロメロvv(死ね
お上手でス!!手とか、ポーズが上手くて羨ましいッッ

○井 堅の曲が森○直太郎に聞こえるんすか!?
今度聞き比べてみよう(待て
最近はポル○グラフティのメリッサが好きです。


彩川美琴 [HOME]  -2003/11/05 (Wed) 06:55
進ちゃ〜ーんv(何勝手にちゃん付けで呼んでいるんだ
この見たことがありますわw
可愛いですね夏のさわやかな感じが伝わってくるようで・・。(何
ク〜ちゃんウインクに天国に昇っていくようで・・(勝手に
でわw

■樋月 進(元やえ。 [HOME]  -2003/11/06 (Thu) 18:17
祈夜ちゃん>
ぜひ聞き比べてください!
ワタシは即刻間違えまくりで;;;
ポ○ノグラフティですかw
ワタシはいまはオレ○レンジかな?(なぜ疑問系

彩川美琴ちゃん>
このは・・・・えっとたしか・・(ぇ
某グルサイトいたものです。

ワタシのっちゃだめよ〜(ぇ
逝ったら即カンダタ地獄ですんでw(ぇ

 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ