+ WRITE +

[8898] いろいろありえない絵。  
■樹李 流怜  (飛鳥 [HOME]  投稿日:2003/11/07 (Fri) 17:21  (描画時間:2時間25分40秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
●動画 ●続きを描く
IMG_009222.jpg ( 39 KB / 300 x 300 pixels ) with Shi-cyan applet x 3
改名しますた。ジュイ ナガレです。コンセプトは「読めない」。(ヲィ
いっぱい引っぱってやっと完成した痛絵。ツッコミは受け付けませんので。

惟風茄 麻緒 [HOME]  -2003/11/07 (Fri) 17:59
うわわwwすごくうまい絵を発見♪
樹李 流怜様ですかww
うわぁ〜wwすごぃ・・・・技がなんというか・・・・・(技??
使い方もうまいしwwすごいねww
私にはとてもできない(ァ
あこがれますです(は?

グルグル [HOME]  -2003/11/07 (Fri) 18:09
はーw
なんですかーw
この素敵な絵はなんですかww
雪を手でつかみたい・・・って言うのもまたまた・・・v
あす・・・いや流怜ちゃんは絵がどんどん上手くなって羨ましいですv

日宇那 早巳  -2003/11/07 (Fri) 18:39
あすゴフッッ(殴)改めまして流怜ちゃぁああんvv
改名いたしましたのねvこれからもよろしくってことでv

それにしてもすっごいウマー!!(何
やっぱいつ見てもすごいですわ〜vv憧れvv
確かに流怜ちゃんはだんだん上手になっていくわvv
でも元から上手だけどね・・・(惚(ヤメイ


■祈夜  -2003/11/07 (Fri) 18:49
凄ーーーー・・///
もう1分程じーっと眺めておりましたッ//
上手い!!もうなんというか凄いです。
寒そうな感じや、冬の雰囲気とか、雪が光ってたりしたり(エンドレス

本当にあす・・流怜つんの絵は素晴らしいですネ。
ではでは^^


龍龍 [HOME]  -2003/11/07 (Fri) 19:10
うわ〜ww
この手でうちをつかんでくだs(蹴
やっぱり雰囲気作りうまいよね〜vvあすちゃはwww
って改名ですか!!??
樹李ちゃんですかっwww
じゃぁいろいろなあだ名で呼ばしてもらいまふね〜。(嫌
これからもよろしくですww

陽嗚くいな 大合作やって□⇒ [HOME]  -2003/11/07 (Fri) 19:21
がぅにゃりこぉ〜ん!!!(謎
こんにちわwww
ナガちゃんになっちゃんだね
かわゆひぃ〜。
これからもよろしくぅ!!!

菊池 コアコ  -2003/11/07 (Fri) 20:31
その前にを掴んでくだs・・(握リツブセ
樹季 流怜ツィか。。。
あだ名が思いつかん!
前はあっす〜と言うネ〜ムだったのに。。
とにかく適当に呼ぶんでw

■樋月 進 [HOME]  -2003/11/07 (Fri) 21:45
改名おめでとうw
ジュイナガレって覚えとかないと・・・えっと、
名前なんでしたっけ?(即
ああ;;冗談です;;すいません;

やっぱ樹李ちゃん(勝手に呼ばせていただきます。(
はうまいですねぇw
腕もらえませんか?(っとけ
ほしいですよwぜひ術もw

こんな腐ったやつですがよろしくおねがいしますw(イヤ

 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ